美容・コスメ

2008年11月 3日 (月)

今はまってます☆

今はまってます☆
今はまってます☆
今はまってます☆
今はまってます☆
資生堂から発売されたリバイタルグラナス。
かなりいいです!
今よりもワンランク上の肌を目指すスキンケアとだけ聞いて、なんとなく使い始めて3日目。
なんのせツルツルになるし、肌がプルンプルン!ハリも超でるしフェイスラインがスッキリ小顔効果ありです←マジで!(≧∇≦)

今までも色々使ってきたけど、今の私には合ってる!!

大好きなECMと合わせてしばらく使ってみます♪

そしてもうひとつ、今月の21日発売のマキアージュのアイシャドウ☆
私はゴールドとカーキとボルドーの組み合わせがすごく気に入ってます(⌒~⌒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

オススメ♪

オススメ♪
オススメ♪
ひとつは混合肌の私の必需品!ザラザラになるアゴと小鼻をツルツルにしてくれるリサージ ディープクリーンローション
3500円となかなかリーズナブルなお値段。吸引器を買う前に毛穴が気になる方、コレお試しください☆

もう1つは雑誌 AERA。
お兄ちゃんの勤めている新聞社から出てて、見るようになったこの雑誌。めっちゃ面白い!頭良くなります!考えさせられることいっぱいで本当色んな意味で勉強になります(‘o‘)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ヒミツの嵐ちゃん

ヒミツの嵐ちゃん
ヒミツの嵐ちゃん
木曜日はいっぱい見たいドラマがあって、勝手に忙しい私。
特に10時。山ピーのドラマとダウンタウンデラックスとヒミツの嵐ちゃんが同時に入る時間(>Σ<)
私はダンナに合わせて、ダウンタウンと山ピーのドラマを録画してヒミツの嵐ちゃんを見ることに。
ゆのにおっぱいをやりながらなんとなく見てたら、おっ なかなかおもしろい! テーマは赤ちゃん肌(^ー^) 52歳のなんとか先生の指導によると、洗顔は水でしかしないらしい。熱いお湯はさけてるものの、水は冷たいから… ※でも水で洗うことが大切らしい!
※あとは指は薬指で本当に力を入れない 私も中指と薬指の二本で洗います!
※タオルでふくときは顔をタオルに持ってく
この3つに気をつけて顔洗ってみました!
いいかも… 水はじくはじく
他にもなんかいっぱいいいこと言ってたけどあんまり覚えれませんでした( ̄∀ ̄)
とにかくこすらないことが大切みたい!知っててもなかなか実行することは難しく、でもでも初心にかえって、自分でシワを作らないように心がけよう!と誓ったわたし(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

1日の始まりはこれ☆

1日の始まりはこれ☆
1日の始まりはこれ☆
私とダンナが健康のために続けていること。この2つのドリンクを飲むこと。
1つはカゴメの野菜1日これ一杯 野菜100%でこれを飲むと驚くほどお通じが良くなります(*^o^*)便秘になりやすかったダンナが絶賛するのだから間違いない!他の野菜ジュースに比べると値段がちょいと高めだけどこれがオススメです♪
もう1つは資生堂のアペリオ
これは美容のため。 マルチビタミンドリンク 肌に潤いを与え美肌効果抜群♪
やっぱ体の内側から磨かなきゃね( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

やるなイッコー

やるなイッコー
イッコーて男だから?
すごい努力してるんですねぇ
紳助のテレビに出てたんですけど勉強になりましたm(_ _)m
ただ、イッコーの美の秘訣はストイックで真似するのは難しい…だけど食事、運動、お手入れ。色々あるけど1番大事なのは気のもちようだってことが、イッコーを見てるとわかった気がします!
そしてやっぱり!
外見って大事ですね(>Σ<)
今日スッピンで1日中パジャマみたいな格好でいた自分に喝!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

私のお腹の救世主!

私のお腹の救世主!
私のお腹の救世主!
この2つのクリームは出産後ず〜っとつけ続けているもの。
体重はすぐに戻ってもこの腹ときたら…(-_-#)
皮が伸びてえらいこっちゃです(T_T)
最初は気休め程度だったんですが、ぬらない期間があった時に違ったんです!!
それ以来このクリームサマサマは私の大事な大事なパートナーになりました☆
お腹には資生堂のベネフィークボディクリエーターでふくらはぎや二の腕にはカネボウのハナヤギをつけてます。
ベネフィークのほうは脂肪燃焼効果、引き締め効果、保湿効果あって、ハナヤギはアロマ効果で香りが良く、むくみや乾燥に効果的。軽いダイエット効果もあります。
年齢とともに崩れる体型。
少し悪あがきしております(=。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

こうぺいの宝物

こうぺいの宝物
こうぺいの宝物
ひとつはゆの☆
もうひとつは…
その名はアデノゲン!!
ご存知の方もいらっしゃいますよね♪男性の大事な大事な髪の育毛剤です(^o^)
私の父親に髪をプレゼントしてくれたこのアデノゲン。
こへちゃんもハゲ防止のために使い始めました。もう何本使ったかな〜 しかもビッグサイズ!その効果なのかなんと!いつも行ってる美容院で髪増えたねっ☆ て言われちゃったんです(≧∇≦)
彼氏、ダンナにハゲて欲しくないみなさん!アデノゲンオススメですよo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月12日 (木)

美白マニア

美白マニア
美白マニア
美白って聞くと、とりあえず試したくなる私。ソバカス体質だし、妊娠と出産でなんだか濃くなった気もするし、とにかくシミを作りたくない!!p(´⌒`q)最近のお気に入りは1本で3役の美白美容液☆なんと、美白効果と下地効果と日焼け止め効果がありますのよ!!香りもいいし、使いやすい♪絶対絶対絶対!これからの時季は美白するべし!!
そしてこの雑誌は最近の私のお気に入り♪ママさん雑誌の中でも特に面白いです!子供ができて、おしゃれすることからちょっと遠ざかってましたが、やっぱ好きなんですよね〜洋服(*^o^*)
さっそくめっちゃカワイイサンダルを見つけて、ネットで探しまくったんですけど見つかりませんでした…ますます欲しくなったので絶対手に入れてみせますっ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

お気に入り

お気に入り
お気に入り
私のお気に入りのクレンジングと洗顔フォーム。クレンジングはオイルジェルタイプで速く汚れが落ちて、潤いも残ります☆しっとり好きでクリーム派だった私もこのクレンジングには大満足♪洗顔も泡がモチモチで香りも最高!肌に透明感がでて、白くなります。ぜひお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

毛穴

毛穴
毛穴対策
子供ができる前は、パック、吸引、スチーム等々 毛穴のために色々してきました。
今の私にできること、クレンジングを丁寧にすることと、風呂の中でタオルを顔にのせること。収れん化粧水もやっぱ使うとしまります!ちなみに今使ってるのは、資生堂のベネフィークの収れん化粧水。乳液の後につけるとお化粧持ちもバツグンです!収れん化粧水使ったことない人はぜひ1度試してみてほしいな
ゆの毛穴ないなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)