日記・コラム・つぶやき

2008年10月19日 (日)

スキャンダル

ドラマ好きの私。
今回なかなか面白い(≧∇≦)
録画したけどまだ見てないのもあるし、毎日ゆののお昼寝の時間はドラマの時間♪

今日は前から楽しみにしてたスキャンダルの放送第1回目。面白いんですけど!あれは大人の女向けですね。

服とかメイクとか髪型も楽しめるし、内容もどうなるのかワクワク♪

また美容院に行きたくなった今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 4日 (木)

やべ

昨日、ゆのを連れてまゆ宅へ遊びに行ってきました。
久しぶりに行ったまゆ宅には私の好きなポップな雑貨や家具が増えてて、私もたまらなく雑貨や家具が欲しくなってしまい、今日は暇さえあればネットでずーっと雑貨と家具ばっかり見て、頭は家をリフォームした当初のように、家をどう変えようかでいっぱいになってしまいました( ̄∀ ̄)
結局、たくさんカートの中につめこんでみたものの、空っぽにして終了。
なんとなく。
なんでこんなに家具や雑貨って楽しいんだろ
やばい 最近抑えてた物欲が溢れだしてきた…
う〜っ
服も欲しい、美容院行きたい、靴だって欲しいし、カバンも化粧品も…

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

マッコーがんばれ!

マッコーがんばれ!
源の人手が足りなくて、マッコーに急きょ手伝ってもらうことに!
ありがとう 助かります(;∇;)/~~

そしてマジメなマッコーは事細かくメモをとり、必死な顔してコウペイの説明に耳を傾けておりました。

さすがです
さすがですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

80年代から

80年代から
80年代から
現代の髪型になおちゃんに手直ししていただきました(o^∀^o)
さっきブログに写真のせたけど、やっぱ改めて見るとNGだということに気付き削除しました。
お姉ちゃんにだけ貴重なリンドバーグ写メ送ったけど、ISEKOだと言われたし、封印します!
せっかくなので偽平山あやを見てください。この髪型の前髪をチリチリにして後ろ髪をめっちゃ重たくしたのが前の髪型です(≧ε≦)
想像してみてください

今日もレクレ楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

自称りょう

あまりのハゲ具合にパーマデビューすることを決意bearing
こへちゃんも同情からあっさり賛成してくれて、さっそくレクレにmobilephone
本屋で平山あやの雑誌の表紙をパシャっcamera
そしてなおちゃんへの注文はりょうにしてgood
面倒くさい私の注文に答えてくれたなおちゃん!ありがと~happy02
ゆのちゃんはこへちゃんと大人しく待っててくれましたheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

私って…

最近またでてきた持病。その名は神経質。
離乳食の開始をきっかけに育児書を読みまくってしまい、消毒の仕方、作り方色々ありすぎてわけがわからなくなってきました。多分本通りにはできないのに、食中毒になったらどうしようとかいっぱい不安になって…
プラスだんなの一言。最近同じ料理ばっかりじゃない?(・_・;)
食べる時間がバラバラな私たち。確かにレパートリーが少ない私は夜のダンナのご飯最近手ぬいてたかも…
変わったものが食べたいというダンナのために、料理の本読みまくって何作ろうか考え、ゆのがちょいちょい起きておっぱいやって、それを繰り返しているうちに頭がパンパンに〜!
世の中の主婦の方々 尊敬しますp(´⌒`q)
誰かコツを教えて〜
ちなみにまゆちゃんは手を抜きなさい!って。 あなたは要領が良いからそんなこと言えるんです。私が手抜いたらえらいこっちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

はまってます

はまってます
はまってます
朝からなんでも食べれる私。例えばテンプラとか
それが最近やたらと朝は甘いものでないとダメになり、昨日は朝からケーキ。その前はドーナツ。基本はあま〜いパン。最近こんな感じ‥
授乳中だし、これっていいのか(-.-;)
甘いのはやめられないし。
考えた結果、以前はまってたゼリーと大好きなあんこをこれからは食べよう♪
と考え、さっそく今日の朝ごはんは
・今川焼←冷凍なのにめっちゃうまい。レンジしてトースターで焼く!
・とろけるようかん
・こんにゃくゼリー
・野菜1日これ一杯
・アペリオ
ようかんは食べ過ぎかも と思いつつ
※昼と夜はめっちゃ栄養バランス考えて野菜と大豆中心のご飯食べてます(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ハゲ

ハゲ
最近、抜け毛がスゴすぎる(ToT)
私は出産直後からめっちゃ抜けて、しばらくゆるやかだった抜け毛の量。
前髪を増やしても、もう手のほどこしようがなく、以前大量に抜けた毛が生えだして、ハゲ鷹みたいな頭になっております。
まゆにどれくらいで落ち着くか聞いたところ、最近落ち着いてきたよって… あと1年!?
うそだと言って

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくたちゃん☆

さくたちゃん☆
昨日、うちにイナムラファミリーが遊びにきました♪
私とダンナのささやかな手料理でイナムラ夫妻の合同誕生会☆
さくはお先に子供用カレーを食べていたにもかかわらず、ポテトフライにかなりはまったらしくひたすら食べ続けて、ポテト王子に命名。塩分の取りすぎか、今日の朝めっちゃむくんで幼稚園にむかいました(o^∀^o)よっ さすがまゆちゃんのムスコ!
ゆのも人見知りが始まって、何度も号泣してたけど、最後はまゆの腕の中でケラケラ笑っておりました♪
どうぞこれからも吉松ファミリーをよろしく(^∀^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

きれ〜っ(>Σ<)

きれ〜っ(>Σ<)
ひなのちゃんやっぱきれーつうかカワイイ!そしてスマスマに出てた佐田真由美と長谷川潤。
きれいだとは思ってたけど、改めてきれい!!
やっぱ、ハーフやクォーターの方ってずば抜けてきれい!
私とゆのは今日もダンナに鼻がないと罵倒されました(-_-#)本当にないけど。ゆのも私も目指せブスかわ☆ちょいと崩れてるほうが愛嬌があっていいですよねっ … … …
ところで、中居くんなんでスマスマの時あの変なカツラなんですか?誰か知ってますか!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧