« 成長したな〜っ | トップページ | もうすぐ2歳半 »

2010年5月19日 (水)

本当に2歳!?

本当に2歳!?
本当に2歳!?
本当に2歳!?
本当に2歳!?
うちのゆのちゃんはサングラスが大好き!
いつも私のサングラスをかけて、保育所に行きます。ほぼ、着いたら外してくれるのですが、たまにサングラスしたまま行きたいと駄々をこねます…(¬з¬)
かっこいいからだそうです…


最近、二重になりたいという願望が強いらしく、片方の一重のまぶたを一生懸命引っ張ってます(゜∇゜)

可愛くなりたいのかな な〜んて 見守っています。


そして、5月に2回目の入院を経験しました。1週間39°の熱が続き、そのままこじらせて気管支炎になったみたいです(T_T)
病院にも通院していたし、ナゼ防げなかったのか!?
先生はすぐ良くなるよと言ってたのに…

私も看病疲れか久しぶりに39°近くの熱がでてダウン。

ゆのは2週間保育所を休み、また、泣きながら保育所に行っています。

そんなゆのをおいて、私は東京に出張。心配で心配でたまりませんが、パパとどうにか過ごしていたようで、少し安心しつつ早く会いたいな〜と、電車で帰っているところです。

ゆのー

|

« 成長したな〜っ | トップページ | もうすぐ2歳半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長したな〜っ | トップページ | もうすぐ2歳半 »