« 2歳になりました(o^∀^o) | トップページ | 本当に2歳!? »

2010年4月 3日 (土)

成長したな〜っ

成長したな〜っ
成長したな〜っ
成長したな〜っ
成長したな〜っ
成長したな〜っ
うちのゆのちゃん。
最近面白いデス。

まず、さすが女。洋服や靴にうるさくて、毎朝私とバトルです。

好きな色は赤とピンク。
誰に教えられたのか、髪をかきあげながら、『ゆのちゃんはピンクが好きなの』 と言います。

最近鏡を見ながら、『ゆのちゃん可愛くない…』とつぶやきます。そして笑顔の練習をして『笑ったら可愛い…』って言ってました。 おもしろかったけど、ちょっと切なくなりました(¬з¬)

二歳にして、好きな男の子も2人もできました。かなりのイケメンで(しかも兄弟)、1人は遊んでくれるけどもう1人はゆのちゃんのこと『メッ』してくが…と落ち込んでいました(^w^)ちなみに相手をしてくれないのはイケメンブラザーの兄です。
でもパパと結婚するって言い出して、一体何を考えているのでしょう…

意味はわかっていないようだけど、なんでも覚えて口にするのでビックリします!

今月からクラスがひよこからパンダになるゆのちゃん。

これからも成長が楽しみです(o^∀^o)

|

« 2歳になりました(o^∀^o) | トップページ | 本当に2歳!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳になりました(o^∀^o) | トップページ | 本当に2歳!? »