« 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ | トップページ | お箸デビュー »

2009年12月 5日 (土)

おちゃめ★

おちゃめ★
おちゃめ★
おちゃめ★
『ママ、見てみて〜』
振り向くと、オムツにマラカスを入れてチ○チ○♪と嬉しそうに言うゆの(・_・)
つい、笑ってしまい、そのうちに上半身裸でパンツ一丁になりマラカスを入れたまま『ばーちゃんちにも行く』と言い出したので、『全然面白くないし、チ○チ○より変だし』と意味不明なことを言ってみると、『ゆの、服着る』とあっさり受け入れてくれた不思議な娘。 そのまま皿洗いをして振りむくと、まっこちゃんにいただいた帽子をかぶりながら『ゆのちゃんお花さいた』と嬉しそう。写真とるよ〜って言ったら、『ちょっと、待ってよ〜』 『いいよママ』 あっポーズしてるこの人。

そして私は、ゆのの風邪をまたまたもらってマスクと鼻スプレーが必需品。かなり辛いです(>_<)
鼻声なのか地声なのかもわからなくなりそう。


最近ゆのは私の前では、どんどん言語が発達していて、かなり生意気になってきました(¬з¬)『ちょっとママどいてよーも〜』とあしらうようにもなりました。

それでもまだ人見知りは直らず、口癖は『怖い…』(T_T) ←長い目で見守ります

食には異常な執着心を見せ、激太り中。

子供って未知

|

« 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ | トップページ | お箸デビュー »

コメント

おっかしー。チン×2
アオはおしり派で、おしりーって訳のわからないポーズを裸でよくしているよ・・・。

ゆの×アオコンビがどう絡むかみたいわー。
いきなり遊びに行くかも。

投稿: ハハリエ | 2009年12月 7日 (月) 13時51分

最近はパワーアップしてパンツの中におもちゃのじゃがいもとか入れて、『やったーちんちん大きくなったよ~』なんて言っちゃってます・・・coldsweats01

投稿: サトミ | 2009年12月16日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ | トップページ | お箸デビュー »