« お箸デビュー | トップページ | もうすぐ二歳です☆ »

2009年12月23日 (水)

インフルエンザになりました

インフルエンザになりました
インフルエンザになりました
なっちゃいました新型インフルエンザ。

勝手にもうならないと思っていたら…

3日間、喉がすごく痛いらしく、咳もでるし眠るとそれが悪化して昼寝と夜は泣いてばかりです(∋_∈)

『ママ 怖い ママ どこ ママー 』 横にいるのに熱のせいかうなされているゆの。 可哀想で可哀想で…(;_;)

義母もうつり、次は私…!?

なめてましたインフルエンザを。

本当健康が一番。

明日はクリスマスイブ。
去年は覚えてないけど、今年はウィルスと共に家族だんらんクリスマス会をささやかながら行いたいと思います。ゆのはだいぶ元気になってきたので、私と旦那が無事ならば…

|

« お箸デビュー | トップページ | もうすぐ二歳です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お箸デビュー | トップページ | もうすぐ二歳です☆ »