« おちゃめ★ | トップページ | インフルエンザになりました »

2009年12月 5日 (土)

お箸デビュー

お箸デビュー
お箸デビュー
お箸デビュー
ゆのの保育所からいただいた写真を見てビックリ(‘o‘)ノ

同い年の子が箸を使って食べていて、スタイもつけないできれいに食べていることに!

箸でやたらと食べたいって言うと思ったらそういうわけか…
スプーンでも上手に食べれないくせに、箸なんて…と思ってたけど、なかなか頑張って食べるゆの。 汚いけど、なかなか上手♪

来週はゆのの生活発表会。 練習では率先して歌い、踊れているらしい(^_^;)

母はそれだけで満足です

|

« おちゃめ★ | トップページ | インフルエンザになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちゃめ★ | トップページ | インフルエンザになりました »