« インフル!?じゃないよね | トップページ | おちゃめ★ »

2009年11月 1日 (日)

1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/

1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/
1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/
前回のブログの次の日に熱が39度6分でたゆの(∋_∈)
インフルエンザと確信して病院に行ったらまさかの陰性!
その後も熱は下がったり上がったりでダラダラ二週間風邪をこじらせ、現在私も風邪でダウン(T_T)

ゆのは鼻水は出るものの、いたって元気で、今まで食欲がなかった反動からか異常な食欲…
やっとパッチリした目はむくんでキム兄のようになり、口癖は『なんか食べたい』

そして最近…成長と共に増えた悩みは山盛りです。
何でも自分でしたがるので、少しでも手を出してしまうとものすごいカンシャクをおこします。朝これが起こると私は泣きたくなります(ToT)少しずつ対処法をあみだして、最近は最悪の事態は免れてます。
知恵がついたので、頭を使って悪いことをするようになりました。掃除が大変…

嘘もつくようになりました。
『ママ〜 歯磨きしたからお菓子ちょうだい』
歯磨きしたなら尚更あげません(-_-#)

嬉しい成長は、歯磨きと髪の毛を洗う時に先週ぐらいから突然泣かなくなりました♪(今までは恐ろしく号泣)

なんでも興味を持つようになって、電話が鳴ると、『コスモ?(←私の職場)誰?』と言うようになりました。

後ろ向きで歩いたり、でんぐり返りもどきをしたり、ジャンプが上手になったり、パズルが上手になったり…

あと3ヶ月で2歳です。

母になって大変なこともなくさんあったけど、娘の成長を振り返ると幸せな気持ちになれます。

鼻くそをピロピロさせながら、ダサいスリーパー(やけに似合う)を着て横に寝ている寝相の悪いゆのちゃん。

早く元気になってもっともっと遊ぼうね(o^∀^o)

|

« インフル!?じゃないよね | トップページ | おちゃめ★ »

コメント

日曜日にパパとおばあちゃんと靴屋さんにいるところを見かけましたよ。happy01
ますます、女の子らしくなったねheart04

投稿: どーも | 2009年11月 3日 (火) 15時27分

お義母さんとダンナとユニクロで大量に買い物してきてたけど、靴やにも行ってたんですね(o^∀^o)


女の子らしくなった!? (゜∀゜;ノ)ノ

ありがとうございます♪

投稿: さとみ | 2009年11月 3日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/32031471

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/:

« インフル!?じゃないよね | トップページ | おちゃめ★ »