« もうすぐ運動会(o^∀^o) | トップページ | 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ »

2009年10月15日 (木)

インフル!?じゃないよね

インフル!?じゃないよね
インフル!?じゃないよね
インフル!?じゃないよね
今日はハイキングの日だったゆのちゃん。
母は昨日から張りきってお弁当の下ごしらえをして、朝も早起きして母なりに頑張ったのに…

やはり思うようにはいかず、手をかけたおかずは無惨にも残ってたりなんかして…


まっ、こんなもんですよね。(゜∇゜)

それよりずっと風邪気味のゆのちゃん。

保育所でもついに新型インフル発生です(°□°;)


先週の運動会はなんとか無事に終わったのに。

ゆの?

かけっこは奇跡的に笑顔で走ってました。

その他の競技は… 口癖が 怖い!(ノ△T) ああ そうですか ってな感じです

私にずっとはりついてました(¬з¬)

でも、保育所は大好きらしいです。

泣かなくなりました。

むしろ帰りたくないみたい。

先生方のおかげです。
ありがとう 先生方!
ちなみに今熱が37度5分(@_@)

|

« もうすぐ運動会(o^∀^o) | トップページ | 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ »

コメント

お返しのコメントありがとうございますhappy01スゴく参考になりましたhappy01サトモ家族家house風邪にお気をつけくださいねpaper

投稿: 新一年生 | 2009年10月20日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/31799199

この記事へのトラックバック一覧です: インフル!?じゃないよね:

« もうすぐ運動会(o^∀^o) | トップページ | 1歳9ヵ月になりました\(^ー^)/ »