« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ »

2009年9月 4日 (金)

一歳半検診

一歳半検診
一歳半検診
っていってもゆのは一歳七ヶ月になりました(o^∀^o)
相変わらず手のかかるゆのちゃんですが、おしゃべりが上手になって、少し会話ができるようになったせいか、少し育児を楽しめるようになりました(^∀^)ノ

でも、最近の口癖が富山弁まるだしの『やーわ』。 何度注意しても直りません(-.-;)

そして、私の口癖から覚えてしまった『汚い』 反省…


親バカですが、ゆのは歌を覚えるのが超得意で、歌詞は少々間違いはあっても1題目だけならチューリップやお馬の親子、ぞうさん、ととろなどかなりのレパートリーがあります( ̄∀ ̄)
ただ、慣れた人にしか歌わないので、保育所でさえ披露したのは最近らしく、かなりの内弁慶です…
ここ最近の私の強い願い。

愛嬌を身につける

私に見せるかわいいゆのちゃんを、みんなに味わってもらいたい。


横で『ママーゆのちゃんネンネ』と言いながらつねってきた娘。すっごい痛いし(-_-#)

前言撤回

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/31235070

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳半検診:

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ »