« シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | インフル!?じゃないよね »

2009年9月29日 (火)

もうすぐ運動会(o^∀^o)

もうすぐ運動会(o^∀^o)
もうすぐ運動会(o^∀^o)
もうすぐ運動会(o^∀^o)
もうすぐ運動会(o^∀^o)
今週の土曜日はゆのの運動会です♪

かけっこと親子競技と踊りらしきものをするらしいのですが、なんのせ小心者で内気なゆのちゃん。母は心配ですp(´⌒`q)
練習ではバッチリらしく、応援もクラスで1番大きな声ではりきっているらしく、きっと本番ではその姿は見れないだろうとこうへい君と話しながら…

私たちの胸は高鳴り…

楽しみでなりません!!
ジャージで行こうかなんて考えたりなんかして…

そんな私の傍らで、ゆのは食事の途中にもよおしたらしく、ウンウンふんばっておりました


スマスマ久しぶりに見ました。水嶋ヒロかっこよすぎー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

|

« シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | インフル!?じゃないよね »

コメント

運動会run楽しみですねhappy01結果は、どうでしたか? ウチは、まだ保育園coldsweats01行っていないので地区の運動会sweat02お菓子拾いですcoldsweats01今、2才で保育園か3才で保育園か悩んでいますsweat02

投稿: 新一年生 | 2009年10月13日 (火) 04時16分

そうなんですかぁ。
まだ保育所に入ってないんだったら迷いますよね…
ちなみに私は最初大変だったけど、保育所に入れて良かったと思ってます(o^∀^o)
ただ、いいとこと大変なとことあるし、新一年生さんが3歳までみることができるなら、急いで入れることもないのかもしれませんね。

ただ、保育所に入ると子供は成長しますよsign03 保育所が良かったのかもしれませんが、私は日々感謝してます(*^o^*)

投稿: サトミ | 2009年10月17日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/31567268

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ運動会(o^∀^o):

« シバマサ=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | インフル!?じゃないよね »