« 一歳半検診 | トップページ | もうすぐ運動会(o^∀^o) »

2009年9月 9日 (水)

シバマサ=ε=┏( ・_・)┛

シバマサ=ε=┏( ・_・)┛
シバマサ=ε=┏( ・_・)┛
シバマサ=ε=┏( ・_・)┛
お盆あけにそういえば芝まさに行ってきました♪

すごく混んでるし、車の中でゆのはギャーギャー、暑いしなんか帰りたいしみたいな感じで始まったプチ旅行だったのですが、結果的には変な子供の城(←勝手に名づけた)で楽しむゆのを見ることができて、行って良かったな?って思いました(^∀^)

はまった遊びは風船だらけの部屋と、さすが私とこへちゃんの子供。 レジ打ちです(o^∀^o)

昨日パパが私にゆのに兄弟が欲しい。 ていうか男の子が欲しいと言ってきました。

俺今なら色々我慢できるから考えといてって…

ヒーっ


私まだもう1人育てる自信がありません

ただ、すぐ人に影響される私は、すぐその気になり、もう1人かぁ( ̄∀ ̄) なんて考えたりなんかして…


いやいや ムリムリ!!!

|

« 一歳半検診 | トップページ | もうすぐ運動会(o^∀^o) »

コメント

大丈夫goodなんとかなりますscissorsウチもまだ、一人ですけどcoldsweats01将来の為に妹か弟欲しいですhappy01ん〜…妹が欲しいかな?

投稿: 新一年生 | 2009年9月10日 (木) 20時56分

新一年生さんも2月生まれで長女なんだ
ゆのと一緒ですねsign03

私はやはり、まだ先になりそうです…

投稿: サトミ | 2009年9月11日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/31307755

この記事へのトラックバック一覧です: シバマサ=ε=┏( ・_・)┛:

« 一歳半検診 | トップページ | もうすぐ運動会(o^∀^o) »