« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
『かわいこちゃーん←(親バカ&古い)こっち見て〜 はい笑ってo(^▽^)o』

嘘だ かわいくなさすぎるよ… ゆの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

ごんぶと人見知り

ごんぶと人見知り
ごんぶと人見知り
ごんぶと人見知り
うちのゆのちゃん。眉毛がごん太です。
そしておそろしく人見知り。

先日、保育所で七夕まつりがありました。
ゆのちんは眉毛が太いくせに、甚平ではなく浴衣を着ちゃいました(b^ー°)

あまりの協調性のなさと甘えん坊度にビックリしつつ、汗だくになりながら祭りを必死に楽しもうとする私。

祭りもお開きとなり、誰もいなくなった保育所でイキイキと遊ぶアナタを見て、これからのあなたと今までの私の育児について考えさせられた1日でした


ちなみにちっこーと言って、トイレに行ってくれるのですが、まだちゃんとしてくれたことはありません(-.-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

お留守番ゆのちゃん

お留守番ゆのちゃん
お留守番ゆのちゃん
火曜日。迷いに迷って、ママべったりゆのちんを保育所において、こへちゃんと2人出かけることに!

最近疲れがたまりまくりの私は、ユッタリと大好きなハリーポッターを見たくて、反ハリポタのこへじじいをおいて私は映画へ。じじはショッピングへ出かけてもらうよう提案。

富山市に向かう途中から、なんか具合が悪くなり、吐き気が止まらなくなった私は座ってるのも辛くなりダウン(T_T)
映画にも間に合わず、帰るのも悔しかったので超久しぶりの漫喫に。

横たわりながら、20世紀少年を全巻読み終え、気づけば夕方。 こへちゃんは寝ているし、ゆのちゃんを迎えに行く時間だし、気持ち悪いのも治ってるし(^_^)v あせりながら保育所へ!

パックにしなかったため漫喫代は驚くほど高く、ムカついたけど、久しぶりに漫画にふれあえたということでよしとしよう。


やっぱ漫画って…

おもしろいですね

りえちゃんハリポタ見たいよねーっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »