« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

元気になりました♪

元気になりました♪
元気になりました♪
元気になりました♪
すっかり元気になったゆの。
まだ咳だけ出るものの、短期間でモリモリ食べ過ぎたせいか、痩せた分以上に太りだし、むくんだのか最近はまた一重に戻ってしまいまた元の男顔に…(¬з¬)

今日はこっこ(←ゆのがパパのことを突然そう呼び出しました )と3人で太閤山ランドに行ってきました(o^∀^o)

ゆののウィルスが感染したのか、看病疲れか、まだ検査中だけど私も腸炎にかかり、心も体もクタクタだったので、久しぶりのリフレッシュ☆
自転車に初めて乗ったゆのは楽しそうで、こっこは自転車が欲しくなったそうです( ̄∀ ̄)

楽しい1日だったのに、帰り道、私はスピードオーバーで捕まったのでした。


さようなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

またまた病気です(;_;)

またまた病気です(;_;)
またまた病気です(;_;)
またまた病気です(;_;)
先週は腸炎になり、今週は…
月曜日の夜に発熱し、いつもと違う様子から病院に連れて行くと、ウイルス感染症と診断。(EBウイルスの可能性が高いらしい)
治療はなく、自然に治るのを待つしかないそうだ。

昼も夜もほとんど起きているか寝ているかわからない状態で、どこがどう苦しいのか泣いてばかり(T_T)
3日間まともに寝ていない状態が続き、私もゆのも肉体的にも精神的にも限界に…
点滴して少し楽になったのか今朝から少しまとめて寝てくれるようになり、久しぶりに笑ってくれたゆのちゃん。水分以外のものも、口にできるようになって、安心安心。

早く元気になってね〜(;∇;)/~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

おしゃべりゆのちゃん

おしゃべりゆのちゃん
おしゃべりゆのちゃん
おしゃべりゆのちゃん
ここ1週間でかなりおしゃべりがさらに上手になったゆの。

寝る時は『ママー ゆのちゃんねんね』

ご飯を食べながら『おいちーもー(もっと)ちょうだい 』

さいたーさいたーあかしろきいろ〜 って短縮バージョンチューリップも歌えるように(o^∀^o)

相変わらず、超ミラクル人見知りで無愛想なゆのちゃんですが、私に見せるこのかわいい一面を早くみんなにも見てもらいたいです( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

1歳5ヶ月(o^∀^o)

1歳5ヶ月(o^∀^o)
保育所に通うようになって3ヵ月。いまだにバイバイする時は泣くゆの。クラスで泣いてる子はゆのだけ。 友達の助言のおかげで、ポジティブサトミはそれほど私とゆののコミュニケーションがうまくいっているってことで、まっしょうがないかな って。(^。^;)
私がいなくなれば、楽しくやっているみたいだし♪

最近おしゃべりが上手になってきたゆの。通園途中に自分でしゃべれる単語の復唱『ママ、 パパ、 ゆのちゃん、 雨、 バアバ 、 赤 、 めんめ、 鼻などなど』勉強熱心。かえるの歌やハトなんかはかなり上手に歌えるように(≧∇≦)
もちろん下手くそですが、一生懸命歌う姿がかわいくてかわいくて(⌒〜⌒)


親バカです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »