« 発見! | トップページ | おしゃべりゆのちゃん »

2009年7月 2日 (木)

1歳5ヶ月(o^∀^o)

1歳5ヶ月(o^∀^o)
保育所に通うようになって3ヵ月。いまだにバイバイする時は泣くゆの。クラスで泣いてる子はゆのだけ。 友達の助言のおかげで、ポジティブサトミはそれほど私とゆののコミュニケーションがうまくいっているってことで、まっしょうがないかな って。(^。^;)
私がいなくなれば、楽しくやっているみたいだし♪

最近おしゃべりが上手になってきたゆの。通園途中に自分でしゃべれる単語の復唱『ママ、 パパ、 ゆのちゃん、 雨、 バアバ 、 赤 、 めんめ、 鼻などなど』勉強熱心。かえるの歌やハトなんかはかなり上手に歌えるように(≧∇≦)
もちろん下手くそですが、一生懸命歌う姿がかわいくてかわいくて(⌒〜⌒)


親バカです

|

« 発見! | トップページ | おしゃべりゆのちゃん »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃカワイイhappy02ゆのちゃんhappy02サトモさんは、良きママだから、離れたくないんですねhappy01きっとそう思いますpaper子供は、よく周りを見ますからねcoldsweats01ウチは、家では、パパupパパupなのに実家だとババ〜ババ〜ばっかりですcoldsweats01ちなみにウチは、パパがかなり親バカかも…coldsweats01

投稿: 新一年生 | 2009年7月 5日 (日) 23時52分

前から思ってたんですけど新一年生さんって大らかな方ですよね!サバサバっとしてて(o^∀^o)
なんか人の良さがにじみでているコメントありがとうございます。
私なんて…

投稿: サトミ | 2009年7月 6日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/30377323

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳5ヶ月(o^∀^o):

« 発見! | トップページ | おしゃべりゆのちゃん »