« SATOMIの休日(o^∀^o) | トップページ | 発見! »

2009年6月21日 (日)

いつのまに!(」゜□゜)」

いつのまに!(」゜□゜)」
いつのまに!(」゜□゜)」
いつのまに!(」゜□゜)」
いつのまに!(」゜□゜)」
保育所のアスレチック。今までは立つのが精一杯だったのに…(‘o‘)

上ったり下りたり自由自在☆すごいじゃんゆのちん!

行動だけでなく、最近やたらと内面まで成長したゆのさん。自己主張もかなり強くなり、『イヤ』が口癖。洋服、靴も自分の気に入ったものでないと『イヤ』。嘘泣きもしょっちゅう。 しかも気が強く、怒ると叩いてくるのです(-_-#)
今日やっと久保田かよこの本が発送したとメールがきました。
ゆの。 待ってなさい。

そんな私は月曜日からひいてた風邪をこじらせ、またしても熱がでて、今日1日寝たきり状態。疲れがたまりやすくなったのか病気ばっかり。

健康のため、青汁飲み始めました

|

« SATOMIの休日(o^∀^o) | トップページ | 発見! »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

ゆのちゃんたくましいhappy01元気いっぱいhappy02最近うちは、ダメと言うと、うなだれて泣き?泣きますcoldsweats01サトモさんは、早く風邪sweat01治ってくださいねhappy01青汁…ん〜まずいcatface

投稿: 新一年生 | 2009年6月21日 (日) 23時21分

おかげさまで熱は下がりました(^∀^)ノ

ワンパク?ゆのには手こずる毎日ですが、なんとか頑張ってます(^_^;)

新一年生さんのお子さんもゆのと同級生なんですよね!?

成長のスピードが速くてビックリしますよね!お互いがんばりましょうねo(^-^)o

投稿: サトミ | 2009年6月23日 (火) 23時08分

可愛い~、ゆのさん。
保育園にも慣れてきたかな。

私もエチカ見たよ。
金スマでも最近出てたよ。
いつか貸して~、その本!!

投稿: ちえ | 2009年6月24日 (水) 19時35分

なかなか小憎たらしいよ(¬з¬)
可愛いけどねheart01

たくみもだいぶ大きくなったね~(≧∇≦)
本読み終わったらお貸ししますよdelicious

投稿: サトミ | 2009年6月24日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/30216599

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに!(」゜□゜)」:

« SATOMIの休日(o^∀^o) | トップページ | 発見! »