« いつのまに!(」゜□゜)」 | トップページ | 1歳5ヶ月(o^∀^o) »

2009年6月24日 (水)

発見!

発見!
発見!
火曜日。私とダンナがお休みなので、ゆのを連れてお出かけしました(o^∀^o)

発見☆

①ゆのは恥ずかしがり屋さん

トイザラスに行って、レゴで遊んでいたゆの。しまじろうの音楽がかかると得意気に私を見て踊りだしました。ワンフレーズ激しく踊った後、ハッと私以外に人がいることに気がつくと、目を覆って恥ずかしそうに『ママー』っとダッシュ。私の後ろに隠れてました。 めっちゃノリノリだったじゃないあなた。

②ゆのはパパが好き

私に怒られても余裕しゃくしゃくのゆの。なのに昨日いつもの如く悪さしてパパに軽く『コラ』って言われただけで、この世の終わりかってぐらいに泣き、そして部屋の片隅に…
なかなかパパには近づけず、30分すねた後 聞いたことないぐらい甘い声で 『パパ…』と近づきスリスリ こへはウットリ

ゆのが女であることを気づかせられた火曜日なのでした

|

« いつのまに!(」゜□゜)」 | トップページ | 1歳5ヶ月(o^∀^o) »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

パパが好きな事は、良いことですよねhappy01ウチもパパ〜heart01ばっかりかな?甘え上手coldsweats01悪い事する時は、パパ〜heart01ですcoldsweats01

投稿: 新一年生 | 2009年6月27日 (土) 23時21分

新一年生さんのお子さんも女の子なんですね(*゚▽゚)ノ
つうか女kissmarkですねhappy01
成長が楽しみですねheart04

投稿: サトミ | 2009年6月28日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/30262064

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« いつのまに!(」゜□゜)」 | トップページ | 1歳5ヶ月(o^∀^o) »