« やっと(^_^;) | トップページ | SATOMIの休日(o^∀^o) »

2009年6月10日 (水)

カラフル?です

カラフル?です
エチカの鏡を見て久保田かよこさんの本を姉が注文したと聞いて、なんかノリで私も注文して今は届くのが待ち遠しい(*^o^*)

子供にとって良い情報はやっぱり気になる荑ましてやちょっと接し方を変えるだけで脳が発達するなら…( ̄∀ ̄)

ちなみに久保田かよこさんの本は脳科学に基づいて作られた英才教育的なものらしいです

その中でカラフルな服を小さい頃から着せることは、色彩感覚を育てるらしく、単なる派手好きな私にはラッキーなことでした筠

ただ写メを見てビックリ!ゆのの服だけでなく私のパジャマのズボンもマットまでもカラフル荑くどいぐらいに

ゆのちゃん 芸術才能0の両親から産まれたあなたの色彩感覚。
期待してますよ(⌒〜⌒)

|

« やっと(^_^;) | トップページ | SATOMIの休日(o^∀^o) »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

私も観ました英才教育だけど無理やり押し付けるじゃなく子供の気持ちを第一に考えヤル気を出させている所がすごいなと思いましたupカラフルゆのちゃん可愛いですhappy01話が変わるけどウチの子は、水遊びにはまってますcoldsweats01

投稿: 新一年生 | 2009年6月10日 (水) 22時28分

ヨコミネさんの英才教育もすごかったですよね!
あと、水遊びゆのも好きですよ(*^o^*)
今まで泣きわめいてたお風呂に楽しく入ってくれるようになって助かってます☆

投稿: サトミ | 2009年6月12日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/30035829

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル?です:

« やっと(^_^;) | トップページ | SATOMIの休日(o^∀^o) »