« 初日 | トップページ | ベビーカーゆの »

2009年4月 7日 (火)

さっそく

さっそく
さっそく
1日しか行ってない、半日しか行ってない保育所から風邪いただきました?(∋_∈)
初めて39度近くの熱が出たのでオロオロになって病院に行き、診察していただくと、先生いわくまだ風邪の症状があまりないらしい。このまま症状が出ないようならストレスや疲れから高熱が出たのかもしれないし、熱だけ上がるようなら突発性発疹かもしれないらしい。

仕事を休み、1日ゆのとゆったり過ごしてみたところ、どんどん熱は下がり、鼻水は少しでてるような出てないような…

やっぱりストレス性!?

ゆのちゃんはどうやら私に似てデリケートなハートの持ち主なのね。

かわいそうだけど…
水曜日からまた頑張りましょう(^。^;)

|

« 初日 | トップページ | ベビーカーゆの »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

きっと、知恵熱ってやつね・・・
みんな、入園したら1回は熱出すよ!
緊張と疲れから出るらしいよ。
それにしても、いきなり1日は可愛そうかも。シブも初日は1時間で毎日1時間ずつ延ばして行ったよ。いきなり、辛い思いさせたら慣れるまでに逆に時間かかるから、家族みんなに協力してもらわれ!がんばれーー!

投稿: あいり | 2009年4月 8日 (水) 23時05分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/UouIKB5/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/29003841

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく:

« 初日 | トップページ | ベビーカーゆの »