« さっそく | トップページ | なぜですか »

2009年4月13日 (月)

ベビーカーゆの

ベビーカーゆの
結局、高熱の原因は突発性発疹でした(^。^;)
5日間お休みして、先週の金曜日から復活!
そして相変わらず食べ物、飲み物も口にせず(∋_∈)なかなか意志が強い!?

そしてそして、警戒心がめっちゃ強いのか、先生に抱っこやおんぶされるのが嫌なのか、迎えに行くと必ずベビーカーに乗っている(もちろん部屋の中でも)
動いているわけでもなく、ただベビーカーが彼女の見つけた居場所らしいです(・_・;)
みんなが楽しくご飯を食べている時も、ゆのは童謡をかけてもらい(音楽がかかると泣きやむらしい)ベビーカーに座りながら遠くを見つめていました。

ゆのちん…

保育所に通うようになって、すっごい疲れるのか8時過ぎには寝るようになりました。そんなゆのと一緒につい私も早めに寝てしまい、朝も5時には目が覚める超規則正しい生活を送っている今日この頃

|

« さっそく | トップページ | なぜですか »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/29095978

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーゆの:

« さっそく | トップページ | なぜですか »