« ひよこ組ゆの | トップページ | さっそく »

2009年4月 4日 (土)

初日

初日
初日
初日から1日預ける無謀な計画は、やはり無謀で、仕事中保育所から電話3回。泣き続けること2時間。飲み物もほとんど口にせず、困るぐらい食いしん坊のゆのが食べ物は口にせず、お昼寝もほとんどできず、結局こへパパに迎えにいってもらいました(>_<)

電話がかかってくるたびに、どんどん心配になって、可哀想で私も涙があふれてきました(∋_∈)

家に帰って大人一人前以上のご飯をたいらげ、ご機嫌だよって聞いた時は本当にホッとして、それでいてこれからもゆのと私は頑張らなきゃと覚悟しました。

そのうち笑って保育所に行ってくれたらいいな(-^〇^-)
頑張りましょゆのちん

|

« ひよこ組ゆの | トップページ | さっそく »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/28964624

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« ひよこ組ゆの | トップページ | さっそく »