« 母として | トップページ | お気に入り♪ »

2009年3月16日 (月)

ショック(;_;)

ショック(;_;)
ショック(;_;)
ここ最近、園長先生のアドバイスのおかげでゆのとの関係がすごくいい感じで、お互い心が穏やかな感じで過ごしてたのに(・_・)

今日は保育所に入るためにアレルギーの再検査をして、結果を聞く日。
1月末からしつこく出続けている鼻水と、昨日の夜からでる咳も気になって風邪の診察も兼ねて病院へ。

一つ目のショック。
タマゴアレルギーの数値が倍になっていたこと。良くなっていると信じてたから、ガツーンときました。これからも除去決定。
そして新たにトマトアレルギーが判明。あまりいないらしい。

保育所に入って、お友達が美味しそうに食べているものが食べられないゆのを想像すると、可哀想で可哀想で (T_T)

アレルギーの子はいっぱいいることはわかっているけど、やっぱり可愛い我が子となると、なんで ?と思ってしまう。

しょうがない。そう思うしかない。


もう一つのショック。ゆのの喉がものすごく腫れているらしく、高熱が出てもおかしくない状態らしい。 初めて座薬を渡され、オロオロ。


いつになったら、余裕のあるおおらかな母になれるのだろう。動揺からボーっとして鍋をこがし、つまずいて転んでみたり…

こへママはこんな私を見て、笑いながらそうやって母になってくんやぜって。
ですよね☆

ゆのちんは鼻水たれながらも元気に大好きなしまじろうのDVDを見ながら歌い踊りくるっている。可愛い(*^o^*)

|

« 母として | トップページ | お気に入り♪ »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

小さい子の病気とかって本当可愛そうで心が痛むよね。私も昔のアオ薬づけの日々のビデオみて未だに泣きそうになるもんweep

投稿: ハハリエ | 2009年3月23日 (月) 13時21分

本当に(;_;)

でも、相変わらず立ち直り早いから、今ではまっなんとかなるやろ!みたいな(^w^)
あんなに落ち込んどったくせに

投稿: サトミ | 2009年3月28日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/28645923

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(;_;):

« 母として | トップページ | お気に入り♪ »