« 1歳になりました☆ | トップページ | 母として »

2009年2月21日 (土)

ゆのちゃんごめんなさい

ゆのちゃんごめんなさい
ゆのちゃんごめんなさい
最近ゆのが憎たらしく感じてしまう今日この頃。
大人げない私自身に腹がたち、でもゆのにも腹がたつ。 自己嫌悪(-.-;)

ゆのさんは思い通りにいかないと、とにかく泣きます。嘘泣きもします。よく泣きます。
よく抱っこをせがみます。ベッタリ度どんどん増していってます。未だに私とこへママ以外に抱っこされると泣きます。こへパパにも私がいると泣きます。
こへママの助言で、とことん甘えさせてあげて抱っこも思う存分してあげたら?と言われて、開き直って産まれた時を思いだして抱っこしまくってます。イラつかなくなったし、むしろ愛しくなりました♪ ←単純なので

そのかいあってか? スーパーやショッピングセンターとか外に行くと私の手を離れて元気に歩き回るようになりました。

そして車がとにかく大好き!

この寝顔☆かわいいです(o^∀^o)

今日もわけがわからないぐらい寝る前に1時間も泣き叫んでポクっと寝ていったけど、ヨシヨシって思えれたことがなんか嬉しかったです。

目指せおおらかな母。

|

« 1歳になりました☆ | トップページ | 母として »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

車が大好きなんていいねかー
セイタなんて、車嫌いやからどこか行きたくても大変やよー!
何回車で吐いたことか・・・
子は親を写す鏡!らしいから、お互い頑張りましょう。

投稿: あいり | 2009年2月22日 (日) 22時53分

解る解るgawk

アオも本当に親を映す鏡ちゃんで、イライラした時に私と同じ怒り方してくるから本当にしまったーって感じやもん。
おっとりママに私もなりたいっす。

投稿: ハハリエ | 2009年2月23日 (月) 09時33分

なるほど!!さとみに似たのね!
だからあんなに扱いにくいんやね・・・
ゆのも気分の浮き沈みが激しくてbearing
車はやっと慣れたんやと思う!昔はひどかったもんdown
先週、山奥の温泉に行ってきてこっちが車酔いしたぐらい( ̄◆ ̄;)
しぶもせいちゃんもあおいちゃんもみんないい子やから二人はホントいい母親やわshine
子は親を写す鏡かぁ 
ドキッとするねΣ( ゜Д゜)

投稿: サトミ | 2009年2月23日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/28279016

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのちゃんごめんなさい:

« 1歳になりました☆ | トップページ | 母として »