« あいたたた(T_T) | トップページ | ゆのちゃんごめんなさい »

2009年2月 5日 (木)

1歳になりました☆

1歳になりました☆
1歳になりました☆
1歳になりました☆
2月1日で1歳になりました♪
風邪をひいてたので、誕生会もグズグズで転んで顔にアザを作るし、ほとんど私にコアラ状態。

ただ嬉しいことが1つ☆風邪の影響なのか片方の目が二重に! 半日で戻ってしまったけど…(;_;)
やっぱ二重のほうが可愛い!そう確信しました!!

1歳になって、だいぶ歩けるようになって、真似っこも上手になって、寝る時もここ1週間は自分で私の腕に来て寝てくれるようになりました。

夜泣きもよくするし、相変わらず寝癖が悪く、一昨日は唇から流血。(まだかさぶたがとれません) 昨日はアゴを負傷し内出血。鼻もまだ青い。

私にとって可愛い娘であり悪魔ちゃん。
これからも元気に成長してください(o^∀^o)

|

« あいたたた(T_T) | トップページ | ゆのちゃんごめんなさい »

ゆの1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/27813074

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました☆:

« あいたたた(T_T) | トップページ | ゆのちゃんごめんなさい »