« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

ゆのちゃんごめんなさい

ゆのちゃんごめんなさい
ゆのちゃんごめんなさい
最近ゆのが憎たらしく感じてしまう今日この頃。
大人げない私自身に腹がたち、でもゆのにも腹がたつ。 自己嫌悪(-.-;)

ゆのさんは思い通りにいかないと、とにかく泣きます。嘘泣きもします。よく泣きます。
よく抱っこをせがみます。ベッタリ度どんどん増していってます。未だに私とこへママ以外に抱っこされると泣きます。こへパパにも私がいると泣きます。
こへママの助言で、とことん甘えさせてあげて抱っこも思う存分してあげたら?と言われて、開き直って産まれた時を思いだして抱っこしまくってます。イラつかなくなったし、むしろ愛しくなりました♪ ←単純なので

そのかいあってか? スーパーやショッピングセンターとか外に行くと私の手を離れて元気に歩き回るようになりました。

そして車がとにかく大好き!

この寝顔☆かわいいです(o^∀^o)

今日もわけがわからないぐらい寝る前に1時間も泣き叫んでポクっと寝ていったけど、ヨシヨシって思えれたことがなんか嬉しかったです。

目指せおおらかな母。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

1歳になりました☆

1歳になりました☆
1歳になりました☆
1歳になりました☆
2月1日で1歳になりました♪
風邪をひいてたので、誕生会もグズグズで転んで顔にアザを作るし、ほとんど私にコアラ状態。

ただ嬉しいことが1つ☆風邪の影響なのか片方の目が二重に! 半日で戻ってしまったけど…(;_;)
やっぱ二重のほうが可愛い!そう確信しました!!

1歳になって、だいぶ歩けるようになって、真似っこも上手になって、寝る時もここ1週間は自分で私の腕に来て寝てくれるようになりました。

夜泣きもよくするし、相変わらず寝癖が悪く、一昨日は唇から流血。(まだかさぶたがとれません) 昨日はアゴを負傷し内出血。鼻もまだ青い。

私にとって可愛い娘であり悪魔ちゃん。
これからも元気に成長してください(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »