« 長瀬とゆの | トップページ | 1歳になりました☆ »

2009年1月29日 (木)

あいたたた(T_T)

月曜日の朝5時半頃、寝ぼけたゆのに鼻に頭突きをくらい、『グシャ!』って音がして目の前が真っ白になり痛みからか吐き気が止まらなくなって起き上がることができなくなりました(・_・)

旦那に冷たいタオルや冷えピタで冷やしてもらい、なんとかお昼近くには立てるようになったものの鼻が熱いし違和感が…
折れてはなさそうだけど何か変。
病院に行ってまいりました。先生は笑って「ヒビ入ってるかもね。でも安静にするしかないから。もう一度頭突きされたら折れるかもね」ということでした。
4日目にして腫れもひいたし、痛みも触らなければ大丈夫になり、青いだけになりました(^◇^)┛

この話しを色んなとこで話しているとたくさん仲間がいました。
1人は目をやられ、網膜剥離された方。失明された方もいるそうです。
もう1人は差し歯を二回も折られた方。
もう1人はアゴを負傷した方。

子供の頭は恐ろしい凶器。

私の鼻が人並みに高ければきっと折れてたことでしょう。
鼻ぺちゃ万歳☆

|

« 長瀬とゆの | トップページ | 1歳になりました☆ »

ゆの11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

え、うそ!!
マジで!
そんなことあるん??!!
気つけんなんね、って寝ぼけてたら
ヤバイよね。
でも折れてなくて良かったね。

投稿: ちえ | 2009年1月30日 (金) 15時36分

冗談みたいな話やろcoldsweats01

投稿: サトミ | 2009年1月31日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/27587092

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた(T_T):

« 長瀬とゆの | トップページ | 1歳になりました☆ »