« もうすぐ1歳★ | トップページ | あいたたた(T_T) »

2009年1月26日 (月)

長瀬とゆの

長瀬とゆの
いきなりですが今日の情熱大陸の長瀬かっこよすぎなんですけど!!


今日は久々に1日仕事をして、帰ってきたらベッタリ抱っこ攻撃にあい、左腕負傷。少し機嫌が回復したかと思い、降ろせば泣き叫びたーたん(←私のこと)攻撃。
最近エスカレートした後追いというかなんというかベッタリ病←とにかく離れてくれない

私がいない時は非常にいい子らしい…
のに なぜ?

寝てる時も寝ぼけながらも私の左腕を探しあて必ず腕枕になるし…
ベッタリ病… 助けてください


そんなわけでクタクタの私を潤わせてくれた長瀬智也。いい男です!

それにしても、アイリチャンは短パンをはいてる時代から長瀬をカッコイイって言ってたような?
さっすが〜

|

« もうすぐ1歳★ | トップページ | あいたたた(T_T) »

ゆの11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

いや~分かってくれて、ありがとう。
長瀬、かっこよすぎた・・・!
短パンの頃からって、恥ずかしいけど。
否定せんけど・・・。
長瀬見て、後追いを乗り切って!!

投稿: あいり | 2009年1月27日 (火) 22時51分

長瀬はかっこいいけど・・・

投稿: サトミ | 2009年2月 6日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/27463853

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀬とゆの:

« もうすぐ1歳★ | トップページ | あいたたた(T_T) »