« 夜泣き(;∀;) | トップページ | もうすぐ1歳★ »

2009年1月 7日 (水)

11ヶ月になりました☆

11ヶ月になりました☆
ゆのちゃんのここ最近の成長ぶりはすごい!

マネッコが大好きで私やお母さん(こへママ)とこへちゃんの真似ばっかり。食べる真似。飲む真似。面白い!

恐ろしく食べる離乳食も、食べたくなったら椅子をたたき座りたがりイタダキマスを連発。 わかりやすい(^_^)
眠くなったら機嫌が悪くなり、そのまますぐ寝ていくしかなり楽♪ 今日はお風呂に入りながり寝 歯ブラシをくわえたまま寝
すごい成長したな〜つうか子育ても楽ありゃ苦もあるさ
つうか苦ありゃ楽あるさ(;∇;)/~~
今年はゆのに福袋2つ買ったけど、かなり当たりです♪可愛い!貧乏なのにゆのの服買っちゃうんですよね…もう春物までゲットしちゃいました(`∇´ゞ
昨日久々に富山にこへちゃんとゆのと買い物に☆
私とこへちゃんはユニクロでオソロの激しく派手なフリースを買い大満足!←安あがり。そして夜はゆのとまーちゃん(こへママ)と久々に飲みに!! 超楽しかったです(o^∀^o)もちろん今日は二日酔い。肌は荒れるし気持ち悪いし。 でも… これも飲みに行った後の醍醐味ですなっ( ̄∀ ̄)

|

« 夜泣き(;∀;) | トップページ | もうすぐ1歳★ »

ゆの11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

どこの福袋買ったの??
今年は買わなかったわ~。
本人の好みが出てきたので。
(キャラクターじゃないだけいいんだけど、帽子駄目、シャツ駄目、ボタン駄目、なん)

投稿: ちえ | 2009年1月 9日 (金) 15時23分

お姉ちゃんに頼んで東京でナチュラルブーのとコスモの子供服で買ったよhappy01
そっかぁ好みかぁ
来年、再来年までかな・・・

投稿: サトミ | 2009年1月 9日 (金) 21時57分

女の子だとコスモのとこ、可愛いかもね。
無理矢理はるくに、夏にあそこのかぼちゃパンツ履かせてたけど…。
子供服欲しくなるよね~。

投稿: ちえ | 2009年1月12日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/26907081

この記事へのトラックバック一覧です: 11ヶ月になりました☆:

« 夜泣き(;∀;) | トップページ | もうすぐ1歳★ »