« 11ヶ月になりました☆ | トップページ | 長瀬とゆの »

2009年1月18日 (日)

もうすぐ1歳★

11ヶ月☆
11ヶ月☆
11ヶ月☆
11ヶ月☆
毛も少し伸び、少しだけ女の子に見えるようになったゆのちゃん♪最近やっと周りから『可愛くなってきたんじゃない?』と言われるようになり、あんまり顔は変わってないし、前はそんなにひどかったのか?と複雑な親心(¬з¬)

最近の成長は5歩だけど歩けるようになったこと(o^∀^o)昨日は4歩、一昨日は3歩、明日は6歩? 誕生日までには歩けるようになりそうです☆

最近は1人いないいないバァがマイブーム。誰もいなくても、ずっとバァ言ってます。あとはワンワンがやたらと好きで、私のことまでワンワンと呼ぶように…(^_^;)

夜はたま〜に泣いて寝ない日もあるけど、朝まで寝るようになりました。でも寝るようになったものの、今までのトラウマで毎日今日は寝てくれるかなーってドキドキ。寝てくれたらラッキー精神で(← これハハリエさんからの教え) 寝ない日があっても、やっぱりね!って思えます

私も母になって、なんだかんだでもうすぐ1年。信じられません。
誕生日どうしよっかな

|

« 11ヶ月になりました☆ | トップページ | 長瀬とゆの »

ゆの11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

どーもへっぽこ育児のスペシャリストです。
私の教訓がお役に立てて何より。
ゆのちゃんもう歩くんや。半月ですごい成長したね。こりゃまた会いにいかなければ。


投稿: ハハリエ | 2009年1月19日 (月) 12時08分

さっそく昨日も夜中に起きだしたよwobbly
あの子いつになったら夜起きなくなるのやらshock
いつでも遊びにきてきてheart04
昨日は8歩ふらふらになりながら歩いたよchickもう少しwink

投稿: サトミ | 2009年1月19日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/27261752

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1歳★:

« 11ヶ月になりました☆ | トップページ | 長瀬とゆの »