« 10ヶ月になりました☆ | トップページ | ベビーチェア »

2008年12月19日 (金)

ゆのちゃんのお食事

ゆのちゃんのお食事
ゆのちゃんのお食事
ゆのちゃんのお食事
おっぱいをやめて、めっちゃ食に興味を持ち、食べることが大好きになったゆの。
たべっぷりは凄まじく、このままじ肥満児に(`o´)と心配になるぐらい…

今までは食べることが楽しいことだと思ってほしくて、しつけは気にせず好きなように食べさせてきた私。
友達に相談したところ、そろそろ椅子に座らせて少しずつきちんと食べる練習をさせてみれば?というアドバイスをもらい、さっそく試してみたところ…

以前は嫌がってたバンボにも大人しく座って食べてる(°□°)ということで、形から入ることが大好きな私はネットでさっそく可愛いベビーチェアを購入♪明後日届きます(o^∀^o)高さが調節できるから、一緒のテーブルで食べれます♪最近私は立ったまま食べてたから嬉しい!

まだスプーンで食べることはできないけど、一応持つことは持つように☆
気長に楽しく上手に食べれるように練習してみます(^_^)しばらくは手づかみかな☆

本当子供の成長って速い!そして昨日できなかったことが今日できたり、驚きの連続です(≧∇≦)

保育園に入ったらもっともっとすごいスピードで成長するんだろうな♪

吉松ゆのちゃん
『はーい』がゆの自身のブームらしく食べてる最中も突然『はーい』 かわいいっ←親バカ

|

« 10ヶ月になりました☆ | トップページ | ベビーチェア »

ゆの10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

源に行ってくれてるんですかupありがとうございますhappy02
記事が途中できれてたので編集したらコメントまできれてしまってすいません・・・bearing
新しいベビーチェアかなりお気に入りらしく、とってもおりこうに食べてますよhappy01
歩行器か~買ったけど使ってなくてもったいないsweat02

投稿: サトミ | 2008年12月19日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/26325870

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのちゃんのお食事:

« 10ヶ月になりました☆ | トップページ | ベビーチェア »