« ベビーチェア | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »

2008年12月25日 (木)

夜泣き(;∀;)

夜泣き(;∀;)
夜泣き(;∀;)
3週間前ぐらいからよく寝るようになり、起きたりするけどすぐトントンで寝るし、朝まで寝ることもチラホラあって、すごく順調だったのに…

先週やたらと早く寝ていった日。久々に悪夢。0時に泣き出し、しばらく抱っこ。1時間抱き続け 気づいたら起きていました(T_T) 元気になったゆのは4時半過ぎまで起き続け、私が寝たのは5時。その日はM1の日だったのでこへちゃんと開き直って朝まで何回もDVDを繰り返し見て乗りきったけど、かなりの睡眠不足。
次の日から始まったのは、その日によって泣かない日もあるし泣き続ける時間はバラバラだけど、抱っこしても何してもダメで寝たまま泣く いわゆる夜泣き。ただ、長くても数分で終わるので耐えれるけど…これも成長の過程?
少し頻繁なのでは…

まっ慣れましたけど。何してもダメなのでしばらくほったらかしておくと勝手に寝ていくことがわかり、泣かせてます。

今日なんかは寝たままう○ちしてました。出す時だけ号泣であとは寝てました。オムツ替えたら起きてさらに泣かれました。

子供って未知の生物

泣き顔ブチャイクすぎ
ちなみにこれはおかし食べたくて泣いてます(^_^;)

|

« ベビーチェア | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »

ゆの10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/26500053

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き(;∀;):

« ベビーチェア | トップページ | 11ヶ月になりました☆ »