« ゆのちゃんができること | トップページ | ゆのちゃんのお食事 »

2008年12月 7日 (日)

10ヶ月になりました☆

10ヶ月になりました☆

私とこうへい君の歯磨きする様子を見て、やたら歯ブラシが好きなゆの。
自分でゴシゴシ磨きます(^_^)

おっぱいをやめて2週間。
色んな変化に戸惑い、寝れなかったりで悩みまくりで、半泣き状態。時には号泣し、軽い育児ノイローゼになりながらみんなに支えられて過ごした2週間。
神経質で根暗な私には子育ては本当向いてないと実感させられ、大変だった2週間。
早くあの頃は大変だったな〜って言いたい。
いつになったら…(@_@)

10ヶ月になりました☆





吉松ファミリーで初プリクラ(o^∀^o)
こんな笑顔してめっちゃ悩んでますから(ToT)

|

« ゆのちゃんができること | トップページ | ゆのちゃんのお食事 »

ゆの10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

悩んでる笑顔じゃないでしょ・・?!
アイドルか!!!

投稿: まゆです | 2008年12月 8日 (月) 23時52分

いつも見させてもらってるよ。
家の子も10ヶ月で一緒だからさ~
ゆのちゃんはパパに似てるかな。

投稿: | 2008年12月10日 (水) 13時15分

おおっ!!まゆに賛同!!
さーさん、なんか完璧ですね~。
こうへさんうける。

投稿: まっこー | 2008年12月10日 (水) 16時08分

まゆbomb
まっこgawk
素敵なコメントありがとよ

投稿: さとみ | 2008年12月10日 (水) 22時04分

同じ10ヶ月なんですかsign02happy01
めっちゃ大変やけど、毎日が成長ですごいですよね子供ってupwobbly
お互いがんばりましょshine
パパ似なのですかね  やっぱ・・・

投稿: さとみ | 2008年12月10日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/26002168

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月になりました☆:

« ゆのちゃんができること | トップページ | ゆのちゃんのお食事 »