« でたっ | トップページ | 寝れた! »

2008年10月27日 (月)

寝てないぜ


寝てないぜ





寝てないぜ


木曜日から日曜日の4日間、風邪も治ったしハリキって仕事復帰しました!
仕事は楽しくて、やっぱり私は接客と化粧品が大好き(^∀^)なのですが、ゆのちゃんが…

離れている寂しさからか、夜1時間おきに泣いて、オッパイだけではダメで抱っこしてそれからオッパイじゃないと寝てくれなくなったのです(ToT)
それが朝まで毎時間…目が冴えてしまって眠れなくなり、1日3時間寝たかどうか が4日間。
今日は休みで、4時にゆのが起きたので早いけど1時間ほど思いきり遊び、その後久しぶりに4時間私もゆのも寝ることができました(≧∇≦)

つうか今日はずっと一緒にいたし、寝てくれるかな。

お客さんでも何人かゆのみたいなお子さんがいらして、少しホッ。

ていうか、つい最近まで頻繁な授乳で悩んでたけど、今思えばオッパイ飲んで寝てくれてたからまだ楽だったな

育児って本当大変だ(^_^;)

|

« でたっ | トップページ | 寝れた! »

ゆの8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/24793430

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てないぜ:

« でたっ | トップページ | 寝れた! »