« 風邪ひいちゃいました | トップページ | つかまりだち »

2008年10月16日 (木)

ヤッパリ (-.-;)

ヤッパリ (-.-;)




ヤッパリ (-.-;)


ゆのに私の風邪うつりました(∋_∈)
昨日から鼻水とせき。今日は大量の鼻水とせきと発熱。
明日アレルギーの検査結果を聞きに病院行くし…と迷いつつ、別の病院へ。
今日届いたチャイルドジュニアシートに乗って。ちょっと大きいけど乗り心地はいいみたい。これ長く使えます(^_^)v
魔神ブーもしくは高木ブーみたいな顔で寝ています(^w^)

|

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | つかまりだち »

ゆの8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/24541622

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ (-.-;):

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | つかまりだち »