« 恐るべしアレルギー | トップページ | 魚津水族館 »

2008年9月14日 (日)

みんな仲良し

みんな仲良し瑫

みんな仲良し瑫

今日お姉ちゃんとりんちゃん、私とゆのでまゆちゃんちに遊びに行きました。
まゆちゃんちには、まゆちゃんのお姉ちゃんとその子供たちも遊びに来てて、とってもにぎやか(o^∀^o)
りんちゃんもゆのも、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんたちに遊んでもらって上機嫌happy01
ていうかステキすぎます森島ファミリーheart04
みんないい子で可愛いくて、羨ましすぎっshine
ゆのとりんちゃんを仲間に入れてくれてどうもありがとう(*^o^*)
そして疑問だらけの子育ての良きアドバイスもありがとう!

ゆのだけ写真にいれ忘れたので吉松家にてパシャリ。今日はとっても興奮して吠えまくりなゆの。先ほど高い雄叫びを最後にパタッとお休みになりましたsleepy

|

« 恐るべしアレルギー | トップページ | 魚津水族館 »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23746341

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良し:

« 恐るべしアレルギー | トップページ | 魚津水族館 »