« ちょいと安心 | トップページ | みんな仲良し »

2008年9月13日 (土)

恐るべしアレルギー

恐るべしアレルギー
恐るべしアレルギー
今日いとこのりんちゃんと夕食を食べてたゆの。
ポテトサラダがついた手でりんちゃんがゆののほっぺをツンツン。慌ててふくお姉ちゃん。その直後にプツプツと湿疹。みるみる広がって、顔中蕁麻疹。
えーっ(°□°;)
アレルギーって食べてなくても触っただけででちゃうんですか!!!!
すぐ薬を飲ませて、しばらくして落ち着いたけど、また増えた引っかき傷。ゆののまぶたにまたできちゃいました。
今日お姉ちゃんもりんちゃんもいる時にわかって良かったです。
お姉ちゃんは半泣きだったけど、私1人だと号泣でした。
アレルギーについてもっと勉強しなくちゃいけないのかなと反省。なんか怖くて…
そんなこと言ってられませんね。火曜日、医者に電話します。
母強くなろう


ゆのとりんちゃん

|

« ちょいと安心 | トップページ | みんな仲良し »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23722331

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしアレルギー:

« ちょいと安心 | トップページ | みんな仲良し »