« 成長(o^∀^o) | トップページ | 大阪のオバチャン »

2008年9月29日 (月)

これが夜泣き!?

これが夜泣き!?
泣くだけ泣いて笑い出したゆの


これが夜泣き!?

寝ぼけてます

これが夜泣き!?




これが夜泣き!?

くしゃおじさん




実は夜泣きってよくわからなくて、夜、『フェーン』って1回大きく叫んで起きることはあるけどこれが夜泣き?みたいな感じで…


それが昨日、仕事終わって帰ってからのゆのの様子がおかしくて、異常に私にベッタリ抱っこオンリー。
どうやら、私の仕事中、出かけ先で知り合いに会い、無理矢理抱っこされてパニックになって泣き叫んでいたらしい(^_^;)

それだっ!

そのせいなのか、夜もひたすらオッパイで30分以上離さず飲み続けるし、寝ても1時間ごとに起きてワンワン泣いて抱っこ→おっぱい
21時から寝て起きてを繰り返し、ゆのが静かに寝たのは0時すぎ。

そんなに怖かったのかよ〜

子供って可愛い顔した魔物だっ て久しぶりに実感した日。9月28日

|

« 成長(o^∀^o) | トップページ | 大阪のオバチャン »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃんです。
そしてこの前はゴチになりました。
仕事の後の魔物は効くよね~。
あんな可愛いユノさんも魔物になるって聞いてで一安心catface

投稿: ハハリエ | 2008年9月30日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/24115910

この記事へのトラックバック一覧です: これが夜泣き!?:

« 成長(o^∀^o) | トップページ | 大阪のオバチャン »