« おすわり | トップページ | おすわり2 »

2008年9月21日 (日)

おりこうさん☆

おりこうさん☆
おりこうさん☆
おりこうさん☆
おりこうさん☆
こへちゃんとこへママにゆのを預けて久しぶりに仕事に行ってきましたo(`▽´)o
いつもはゆのも連れてたので、背中にゆのがいる接客から解放されのびのび仕事ができました(≧ε≦)
何度か電話して、とってもおりこうにしてると聞いて嬉しい反面とてつもなく会いたくなって、帰ってから何回もギューっ攻撃。
周りから聞いてたけど、少し離れると可愛さが増しますな。
私にはむいているようなf^_^;

ゆのちゃんの秋コレクションいちご帽子 ださかわゆい


カワカワに赤ちゃんが産まれました(^∀^)ノ元気な男の子♪
たまたま産まれた10分後に呼ばれてもないのに病院に現れ、友達に産まれたよ報告をしたさとみリポーター☆

自分でもうける

|

« おすわり | トップページ | おすわり2 »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23918556

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさん☆:

« おすわり | トップページ | おすわり2 »