« 魚津水族館 | トップページ | おすわり »

2008年9月18日 (木)

検査結果

検査結果
今日はこへちゃんのしこりの検査結果の日。
昨日ゆのが夜中急に起きだして、なかなか寝なくなりかなり寝不足。良性だろうと安心しながらも、緊張してたのか無駄に早起きして病院へ。

結果は良性!(*^o^*)
昨日発見した頭の皮膚の謎のシミとデキモノ(←病気だらけ)も見てもらい、こへちゃんはひと安心( ̄∀ ̄)

本当お騒がせ男。
彼は本気で死を覚悟してたらしいけど。

ゆのちゃんも小児科でアレルギーの相談。
2ヶ月後ぐらいに詳しい検査をしてみようかということになり、それまで様子をみることに。

黒部市民病院の小児科の先生はかなりいい人でとっても好印象。待たされまくりで疲れたけど、またお願いしようかな☆

こへちゃんにタオル巻かれてこやじゆのへい。

|

« 魚津水族館 | トップページ | おすわり »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

よかったね~。一安心dash
健康第一。二人ともそれ以上痩せちゃダメだよ。


投稿: | 2008年9月19日 (金) 10時22分

何もなくてホント良かったね~happy02

この出来事をきっかけに改めてお互いの大事さが分かったんじゃない??

ケンカはほどほどにね(笑)

投稿: まゆ | 2008年9月20日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23839817

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 魚津水族館 | トップページ | おすわり »