« おすわり2 | トップページ | これが夜泣き!? »

2008年9月29日 (月)

成長(o^∀^o)

成長(o^∀^o)
ちょっとおすましheart04

成長(o^∀^o)

きもいこうぺい



木曜日から日曜日まで短い時間だけど、仕事に行ってきました。そのうちの3日間はゆのを預けて出勤!
今までは1時間持てばいいほうで、かなり号泣する甘えん坊。
こへちゃんとこへママコンビは安心として、うちのお母さんに預ける時は私も母もドキドキ。
今まであれだけ泣き虫だったゆのさんは、なんと3日ともニコニコで私の帰りを待っていて、余裕さえ感じるぐらい。久しぶりにゆのなしで3時間半仕事!
すごいすごい♪
この調子でこれからはガンガン働くぞo(^-^)o

|

« おすわり2 | トップページ | これが夜泣き!? »

ゆの7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/24114655

この記事へのトラックバック一覧です: 成長(o^∀^o):

« おすわり2 | トップページ | これが夜泣き!? »