« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

これが夜泣き!?

これが夜泣き!?
泣くだけ泣いて笑い出したゆの


これが夜泣き!?

寝ぼけてます

これが夜泣き!?




これが夜泣き!?

くしゃおじさん




実は夜泣きってよくわからなくて、夜、『フェーン』って1回大きく叫んで起きることはあるけどこれが夜泣き?みたいな感じで…


それが昨日、仕事終わって帰ってからのゆのの様子がおかしくて、異常に私にベッタリ抱っこオンリー。
どうやら、私の仕事中、出かけ先で知り合いに会い、無理矢理抱っこされてパニックになって泣き叫んでいたらしい(^_^;)

それだっ!

そのせいなのか、夜もひたすらオッパイで30分以上離さず飲み続けるし、寝ても1時間ごとに起きてワンワン泣いて抱っこ→おっぱい
21時から寝て起きてを繰り返し、ゆのが静かに寝たのは0時すぎ。

そんなに怖かったのかよ〜

子供って可愛い顔した魔物だっ て久しぶりに実感した日。9月28日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成長(o^∀^o)

成長(o^∀^o)
ちょっとおすましheart04

成長(o^∀^o)

きもいこうぺい



木曜日から日曜日まで短い時間だけど、仕事に行ってきました。そのうちの3日間はゆのを預けて出勤!
今までは1時間持てばいいほうで、かなり号泣する甘えん坊。
こへちゃんとこへママコンビは安心として、うちのお母さんに預ける時は私も母もドキドキ。
今まであれだけ泣き虫だったゆのさんは、なんと3日ともニコニコで私の帰りを待っていて、余裕さえ感じるぐらい。久しぶりにゆのなしで3時間半仕事!
すごいすごい♪
この調子でこれからはガンガン働くぞo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

おすわり2

おすわり2


おすわり2


おすわり2


おすわり2

とっても上手になりました。
こーぺーに遊ばれてインド人ヘアなゆのさん。
最近、パクパクとかちょっとずつおしゃべりも増え、モノをとりあげればアーアーと文句も言うし、成長したな〜(≧ε≦)
もうすぐ8ヶ月♪
元気に成長してくれてありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

おりこうさん☆

おりこうさん☆
おりこうさん☆
おりこうさん☆
おりこうさん☆
こへちゃんとこへママにゆのを預けて久しぶりに仕事に行ってきましたo(`▽´)o
いつもはゆのも連れてたので、背中にゆのがいる接客から解放されのびのび仕事ができました(≧ε≦)
何度か電話して、とってもおりこうにしてると聞いて嬉しい反面とてつもなく会いたくなって、帰ってから何回もギューっ攻撃。
周りから聞いてたけど、少し離れると可愛さが増しますな。
私にはむいているようなf^_^;

ゆのちゃんの秋コレクションいちご帽子 ださかわゆい


カワカワに赤ちゃんが産まれました(^∀^)ノ元気な男の子♪
たまたま産まれた10分後に呼ばれてもないのに病院に現れ、友達に産まれたよ報告をしたさとみリポーター☆

自分でもうける

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

おすわり

おすわり

おすわり

おすわり

だいぶできるようになりました(^∀^)

ここ2日寝不足でゆのと全力で遊べない私。
時にはイラつき(-.-;)そんな自分が嫌になり(>_<)
それでも笑顔で私にべったりなゆの。

くっ かわいい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

検査結果

検査結果
今日はこへちゃんのしこりの検査結果の日。
昨日ゆのが夜中急に起きだして、なかなか寝なくなりかなり寝不足。良性だろうと安心しながらも、緊張してたのか無駄に早起きして病院へ。

結果は良性!(*^o^*)
昨日発見した頭の皮膚の謎のシミとデキモノ(←病気だらけ)も見てもらい、こへちゃんはひと安心( ̄∀ ̄)

本当お騒がせ男。
彼は本気で死を覚悟してたらしいけど。

ゆのちゃんも小児科でアレルギーの相談。
2ヶ月後ぐらいに詳しい検査をしてみようかということになり、それまで様子をみることに。

黒部市民病院の小児科の先生はかなりいい人でとっても好印象。待たされまくりで疲れたけど、またお願いしようかな☆

こへちゃんにタオル巻かれてこやじゆのへい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魚津水族館

魚津水族館

ゆのも夢中

魚津水族館

おいっ りんちゃん happy01 

魚津水族館

魚津水族館

ゆのの変なくせ 
おんなじ顔

魚津水族館
こうへいsign02


お姉ちゃんとりんちゃんと私たちファミリーで水族館に行ってきました♪
久しぶりの水族館はほぼ貸しきり状態で、りんちゃんは大喜び!
自分の話せる単語『ワンワン』と『アンパンマン』『ブーブー』を魚たちを指さして興奮して叫び続けてました(o^∀^o)
ゆのは… ぼちぼち楽しんでました( ̄∀ ̄)平日の魚津水族館。オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

みんな仲良し

みんな仲良し瑫

みんな仲良し瑫

今日お姉ちゃんとりんちゃん、私とゆのでまゆちゃんちに遊びに行きました。
まゆちゃんちには、まゆちゃんのお姉ちゃんとその子供たちも遊びに来てて、とってもにぎやか(o^∀^o)
りんちゃんもゆのも、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんたちに遊んでもらって上機嫌happy01
ていうかステキすぎます森島ファミリーheart04
みんないい子で可愛いくて、羨ましすぎっshine
ゆのとりんちゃんを仲間に入れてくれてどうもありがとう(*^o^*)
そして疑問だらけの子育ての良きアドバイスもありがとう!

ゆのだけ写真にいれ忘れたので吉松家にてパシャリ。今日はとっても興奮して吠えまくりなゆの。先ほど高い雄叫びを最後にパタッとお休みになりましたsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

恐るべしアレルギー

恐るべしアレルギー
恐るべしアレルギー
今日いとこのりんちゃんと夕食を食べてたゆの。
ポテトサラダがついた手でりんちゃんがゆののほっぺをツンツン。慌ててふくお姉ちゃん。その直後にプツプツと湿疹。みるみる広がって、顔中蕁麻疹。
えーっ(°□°;)
アレルギーって食べてなくても触っただけででちゃうんですか!!!!
すぐ薬を飲ませて、しばらくして落ち着いたけど、また増えた引っかき傷。ゆののまぶたにまたできちゃいました。
今日お姉ちゃんもりんちゃんもいる時にわかって良かったです。
お姉ちゃんは半泣きだったけど、私1人だと号泣でした。
アレルギーについてもっと勉強しなくちゃいけないのかなと反省。なんか怖くて…
そんなこと言ってられませんね。火曜日、医者に電話します。
母強くなろう


ゆのとりんちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ちょいと安心

ちょいと安心
今日、胸のそばにできたしこりをとる手術をしたこへちゃん。
リンパにできてる疑われてて、ここ2日、不安でどんよりしていた吉松家。
いざ開いてみると、どうやらリンパではなかったらしい(;∇;)
食欲が全くなくなってたこへちゃんも、やっと気が楽になったのか今日はいっぱい食べて、グッスリと寝ている。
来週の結果でるまでは不安は消えないけど、ちょっとひと安心。

気分転換に3人で散歩してきました。
夕方は涼しくなって、気持ちいいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

やべ

昨日、ゆのを連れてまゆ宅へ遊びに行ってきました。
久しぶりに行ったまゆ宅には私の好きなポップな雑貨や家具が増えてて、私もたまらなく雑貨や家具が欲しくなってしまい、今日は暇さえあればネットでずーっと雑貨と家具ばっかり見て、頭は家をリフォームした当初のように、家をどう変えようかでいっぱいになってしまいました( ̄∀ ̄)
結局、たくさんカートの中につめこんでみたものの、空っぽにして終了。
なんとなく。
なんでこんなに家具や雑貨って楽しいんだろ
やばい 最近抑えてた物欲が溢れだしてきた…
う〜っ
服も欲しい、美容院行きたい、靴だって欲しいし、カバンも化粧品も…

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

オススメ♪

オススメ♪
オススメ♪
ひとつは混合肌の私の必需品!ザラザラになるアゴと小鼻をツルツルにしてくれるリサージ ディープクリーンローション
3500円となかなかリーズナブルなお値段。吸引器を買う前に毛穴が気になる方、コレお試しください☆

もう1つは雑誌 AERA。
お兄ちゃんの勤めている新聞社から出てて、見るようになったこの雑誌。めっちゃ面白い!頭良くなります!考えさせられることいっぱいで本当色んな意味で勉強になります(‘o‘)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女の子に見せたくて

女の子に見せたくて
女の子に見せたくて
女の子に見せたくて
男顔なゆのちん。
スカートはいて、無理やり感タップリのチャイニーズヘア☆
さすが私の子。
変カワな髪型にされて喜んでます(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »