« ゆのアレルギー検査結果 | トップページ | 女の子に見せたくて »

2008年8月31日 (日)

もうすぐ7ヶ月♪

もうすぐ7ヶ月♪
もうすぐ7ヶ月♪
もうすぐ7ヶ月♪
もうすぐ7ヶ月♪
今日はりえママとあおいちゃんが遊びに来てくれて、終始ご機嫌のゆの。
子供はやっぱり子供好きであおいちゃんもゆのを可愛がってくれるし、ゆのもあおいちゃんを見て微笑み、そして触りたがる(o^∀^o)嬉しそうにしているゆのを見てるだけで幸せを感じる私☆
4人でご飯食べて、遊んで、疲れたのかいつもは夜は40分おきに飲むオッパイも1時間半おきぐらいで大丈夫♪つうかオッパイ飲み過ぎなゆの。私はどんどんヨレヨレになっていきます。助産師さんに相談したら、もうしばらくすれば夜中の授乳回数は減るはずだから頑張れ!と言われて今は前向きにオッパイをやり続けてます!
9月1日で7ヶ月。なんだかんだであっという間に7ヶ月。
大きくなりました。

|

« ゆのアレルギー検査結果 | トップページ | 女の子に見せたくて »

ゆの6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23367623

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7ヶ月♪:

« ゆのアレルギー検査結果 | トップページ | 女の子に見せたくて »