« 離乳食 | トップページ | 親子 »

2008年8月 8日 (金)

きゃわゆ〜い(≧∇≦)

きゃわゆ〜い(≧∇≦)
きゃわゆ〜い(≧∇≦)
きゃわゆ〜い(≧∇≦)
ちえちゃんに元気なベイビーちゃんが産まれました☆
超ちっちゃくて、軽くて、フニャフニャで可愛くて可愛くてp(´⌒`q)
ゆのが巨人に感じ、半年でこんなにでかくなるなんて!!うれしさとせつなさ?と驚きと、なんかとにかく成長ってすごい!!
私はこのカワイイ時期は初めてのお産で余裕がなく、ただお世話することに精一杯で、この可愛さをもっとかみしめたかったな〜なんて。
ただ現実は厳しく、ちえちゃんの話しを聞くとカワイイのはもちろんだけど、やっぱ大変みたい…。
今日は二回目の出産についてネホリハホリ聞いてきたので、次は二人めの育児について聞いてみよっと(`∇´ゞ

超軽かったなー
本当かわいいよー
ゆのでっかいよー

赤ちゃんって本当天使だわっ(;∇;)

|

« 離乳食 | トップページ | 親子 »

ゆの6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ゆの姫も可愛かったよ~。
あの顔でチユッチユされたらたまらんね、しかも
ママにだけなんて独占じゃん!!

昨日から実家で、泣いてばかりいたのに、昨日からびっくりするくらい寝るようになったよ。
また寝ない日が来るんだろうけど…。
寝る子は育つっていうから寝てほしい。
(退院の日、体重が減ってておっぱい絞ってあげたりもしてって言われたんだよ)

でも顔はどうであれ、赤ちゃん可愛いわ~。

投稿: ちえ | 2008年8月13日 (水) 12時39分

昨日退院したんだhappy02
お盆明けの月曜日に歯医者に入善に帰るんやけど遊びに行ってもいいsign02
たーくん病院では寝んだんだ~wobbly
きっと今から寝るようになるってgood
何時ごろ都合いい?
またメールするねpaper

投稿: サトミ | 2008年8月14日 (木) 23時21分

月曜日は午前中は1週間検診なので
その時間意外なら大丈夫だよ。
体重が減ってたもんだから1日早く見せにきて
って言われて…。
そして日曜からハルクもいるのでヤワシサ満点だわ。

投稿: ちえ | 2008年8月15日 (金) 09時33分

じゃあお昼食べてすぐ伺うわlovely
にぎやかそうで楽しみup

投稿: サトミ | 2008年8月16日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/22869771

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわゆ〜い(≧∇≦):

« 離乳食 | トップページ | 親子 »