« 東福寺 | トップページ | ゆのアレルギー検査結果 »

2008年8月24日 (日)

アレルギー

アレルギー
ゆのが食物アレルギーかもしれない(;_;)

6ヶ月からって言葉に騙されて?たまごボーロを買って、ゆのに一粒。二粒めをあげようと顔を見ると口の周りがボンボン その赤みと腫れはドンドン広がって顔全体に。
目も腫れてつぶれて、それでも笑いながらボーロを欲しがるゆの。
私はどうすればいいかわからなく、とにかく病院に電話。
蕁麻疹はちょくちょくでるけどこんなに酷いのは初めてで、薬を飲んで落ち着いたものの気が気じゃない。
たまごアレルギー?
ネットで調べまくってその恐ろしさにさらに落ち込み、眠れなくなりました。
次の日、アレルギー検査をしてもらい結果は4日後。

ゆのちゃん(T_T)

ゆのは検査で泣き叫んでたけどお家に帰るとホヨヨンとした顔で私を癒してくれました。
良い結果でありますように!!

|

« 東福寺 | トップページ | ゆのアレルギー検査結果 »

ゆの6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

この前は私もユノちゃんの笑顔に癒されました。笑顔って事は体調はいい証拠だから早くなんのアレルギーかだけ分かればいいね。
ちなみにボーダーのバック忘れてましたよ。

投稿: | 2008年8月25日 (月) 22時07分

また名前忘れてた。

投稿: ハハリエ | 2008年8月25日 (月) 22時08分

すいませーんcoldsweats01
また遊びに行かせてもらうのでおいといてくださいなconfident
あおい姫のビデオまた見たいしheart
アウトレットの話しも聞かせてねnote
ゆのタマゴアレルギーやったdespair

投稿: サトミ | 2008年8月28日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/23221930

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

« 東福寺 | トップページ | ゆのアレルギー検査結果 »