« 私って… | トップページ | おでかけ〜 »

2008年7月 6日 (日)

ヒミツの嵐ちゃん

ヒミツの嵐ちゃん
ヒミツの嵐ちゃん
木曜日はいっぱい見たいドラマがあって、勝手に忙しい私。
特に10時。山ピーのドラマとダウンタウンデラックスとヒミツの嵐ちゃんが同時に入る時間(>Σ<)
私はダンナに合わせて、ダウンタウンと山ピーのドラマを録画してヒミツの嵐ちゃんを見ることに。
ゆのにおっぱいをやりながらなんとなく見てたら、おっ なかなかおもしろい! テーマは赤ちゃん肌(^ー^) 52歳のなんとか先生の指導によると、洗顔は水でしかしないらしい。熱いお湯はさけてるものの、水は冷たいから… ※でも水で洗うことが大切らしい!
※あとは指は薬指で本当に力を入れない 私も中指と薬指の二本で洗います!
※タオルでふくときは顔をタオルに持ってく
この3つに気をつけて顔洗ってみました!
いいかも… 水はじくはじく
他にもなんかいっぱいいいこと言ってたけどあんまり覚えれませんでした( ̄∀ ̄)
とにかくこすらないことが大切みたい!知っててもなかなか実行することは難しく、でもでも初心にかえって、自分でシワを作らないように心がけよう!と誓ったわたし(^∀^)ノ

|

« 私って… | トップページ | おでかけ〜 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/22110818

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミツの嵐ちゃん:

« 私って… | トップページ | おでかけ〜 »