« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

超カワイイ

超カワイイ
超カワイイ
マキアージュの新作アイシャドー買ってきました(≧∇≦)
さんざん迷って、最近ブラウンばっかりだったので、杏ちゃんモデルのラベンダー×グリーンを選びました☆
とっても私好み♪
全色そろえたいぐらいだけど、それはちょっと無理なのでもう1個狙ってる色があるのでそちらは手に入れたいて思います!
新色ってなぜかテンションがあがります!
メイク最高!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

やっぱ夏は

やっぱ夏は

やっぱ夏は

やっぱ夏は

やっぱ夏は




今週の月曜日、石田でお友達16人でバーベキューをしました。
めっちゃ暑い日だったけど、外で食べる吉松惣菜店の肉は最高にうまいし、焼きそば、貝、スイカ、アイス、ビール♪
ザ・夏!!
ゆのは父ちゃんに海に入れられビチョビチョになっておりました(o^∀^o)
夜はしぶせいファミリーが遊びにきて、ゆのは男前二人に囲まれてご満悦の様子♪
本当面食いなんだからっ(≧ε≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ごきげん♪

ごきげん♪
ごきげん♪
ごきげん♪
ごきげん♪
ごきげん♪
最近なんかものすごい勢いで成長を感じます。
よく笑い、表情がおもしろい!!ゆのの笑顔を見ると、なんでもできそうな気になります。そして、とてつもなく幸せを感じ、すごぉ〜く愛しくなるんです。う〜っ 愛しい子 ゆの☆
その反面、満面の笑みを浮かべ私の髪をむしり、つねり、けってくる悪魔ちゃん。
どうぞお手柔らかに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

初!海

初!海
初!海
初!海
初!海
海に行くと言った父ちゃんについて行って、ノリで海に入ったゆの。
ベビーバスに乗せられ、父ちゃんに海に連れさられたゆの。
不思議そうに揺れてました(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

80年代から

80年代から
80年代から
現代の髪型になおちゃんに手直ししていただきました(o^∀^o)
さっきブログに写真のせたけど、やっぱ改めて見るとNGだということに気付き削除しました。
お姉ちゃんにだけ貴重なリンドバーグ写メ送ったけど、ISEKOだと言われたし、封印します!
せっかくなので偽平山あやを見てください。この髪型の前髪をチリチリにして後ろ髪をめっちゃ重たくしたのが前の髪型です(≧ε≦)
想像してみてください

今日もレクレ楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

なんとかなるさ

なんとかなるさ
なんとかなるさ
なんとかなるさ
そう思いながら気にしてること
・ここ最近のゆのの後追い
・パーマをかけた私の髪型
☆昨日の夕方から突然始まった後追い。父ちゃんもだめ。私が抱くまで鼻水を出して泣くゆの。昨日は予防接種を受けてきたのでそのせいかと思いきや…
今日はもっとひどい…抱っこしすぎて腕にアザが…(∋_∈)
よく泣きよく叫び、今日は早々とお休みになりました。
これも成長の過程。
☆明日3回目のレクレの日。なおちゃんごめんなさい(>_<)
1回目のパーマが産後のせいでかかりが悪く、2回目はノリで強めにかけてもらい、私的には満足だったのですが…
お母さんにソックリと言われ
リンドバーグのベース?と言われ
渡辺美里(古すぎる)と言われ
ここまできたら開き直れるくらいo(`▽´)o
りょうのつもりが…

昔から私はノリで個性的な髪にしたくなる病気をもっていて、しばらくおさまっていたのに。
これからはやっぱ自分のことをよく知って美容師さんのアドバイスを聞こう!
どうぞ面倒くさいお客ですがよろしくお願いします。

私の髪型気になりますよね
明日載せてみまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

初!父ちゃんの仕事場

初!父ちゃんの仕事場
初!父ちゃんの仕事場
ふと、2人で源にフラリ現れてみました。
こうぺい ゆのの突然の訪問に嬉しそう☆
父ちゃんゆののためにお仕事がんばってね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

SEIGO

SEIGO
SEIGO
SEIGO
今日はなおちゃんと美少年セイゴが遊びにくるので母さとみはゆのをなんとか女の子にしたてあげたいと思い、水玉のピンクのワンピに無理やりちょんまげでお出迎え☆
美少年セイゴにゆのはデレデレ。
ごめん勝手にのせちゃいます。これが美少年セイゴだ!
後から、ワイルドサクタさんが現れ、ゆのは和と洋のいい男に囲まれさぞかし幸せだったことでしょう(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

自称りょう

あまりのハゲ具合にパーマデビューすることを決意bearing
こへちゃんも同情からあっさり賛成してくれて、さっそくレクレにmobilephone
本屋で平山あやの雑誌の表紙をパシャっcamera
そしてなおちゃんへの注文はりょうにしてgood
面倒くさい私の注文に答えてくれたなおちゃん!ありがと~happy02
ゆのちゃんはこへちゃんと大人しく待っててくれましたheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

おでかけ〜

おでかけ〜
おでかけ〜
おでかけ〜
眉毛ですごく印象が変わる。
ゆのが証明しました!
今日はおじいちゃんとお父さんの快気祝いでお寿司やさんとカラオケを初体験したゆのさん。カラオケで音楽がとまると泣き出すゆのさん。あなたがそんなにも音楽が好きなんて!(≧ε≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ヒミツの嵐ちゃん

ヒミツの嵐ちゃん
ヒミツの嵐ちゃん
木曜日はいっぱい見たいドラマがあって、勝手に忙しい私。
特に10時。山ピーのドラマとダウンタウンデラックスとヒミツの嵐ちゃんが同時に入る時間(>Σ<)
私はダンナに合わせて、ダウンタウンと山ピーのドラマを録画してヒミツの嵐ちゃんを見ることに。
ゆのにおっぱいをやりながらなんとなく見てたら、おっ なかなかおもしろい! テーマは赤ちゃん肌(^ー^) 52歳のなんとか先生の指導によると、洗顔は水でしかしないらしい。熱いお湯はさけてるものの、水は冷たいから… ※でも水で洗うことが大切らしい!
※あとは指は薬指で本当に力を入れない 私も中指と薬指の二本で洗います!
※タオルでふくときは顔をタオルに持ってく
この3つに気をつけて顔洗ってみました!
いいかも… 水はじくはじく
他にもなんかいっぱいいいこと言ってたけどあんまり覚えれませんでした( ̄∀ ̄)
とにかくこすらないことが大切みたい!知っててもなかなか実行することは難しく、でもでも初心にかえって、自分でシワを作らないように心がけよう!と誓ったわたし(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

私って…

最近またでてきた持病。その名は神経質。
離乳食の開始をきっかけに育児書を読みまくってしまい、消毒の仕方、作り方色々ありすぎてわけがわからなくなってきました。多分本通りにはできないのに、食中毒になったらどうしようとかいっぱい不安になって…
プラスだんなの一言。最近同じ料理ばっかりじゃない?(・_・;)
食べる時間がバラバラな私たち。確かにレパートリーが少ない私は夜のダンナのご飯最近手ぬいてたかも…
変わったものが食べたいというダンナのために、料理の本読みまくって何作ろうか考え、ゆのがちょいちょい起きておっぱいやって、それを繰り返しているうちに頭がパンパンに〜!
世の中の主婦の方々 尊敬しますp(´⌒`q)
誰かコツを教えて〜
ちなみにまゆちゃんは手を抜きなさい!って。 あなたは要領が良いからそんなこと言えるんです。私が手抜いたらえらいこっちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

離乳食開始!

離乳食開始!
離乳食開始!
離乳食開始!
5ヶ月になったゆのさん。離乳食を開始しました。初めておっぱい以外を食するゆの。
ちゃんと食べるのかドキドキ☆
さすがオデブちゃん。もっともっと!と言わんばかりにパクパクたべるゆの。
最初はスプーン一杯からと言われてたのに、ついうっかりやりすぎた結果…
離乳食1日目は夜中ゆのを下痢にしてしまい失敗(・_・;)
2日目、3日目はあげすぎないよう気をつけてお腹は大丈夫みたい(^。^;)
ご飯食べてテンション高めのゆの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜ?

なぜ?
なぜ?
ここ最近突然昔のように夜中なかなか寝なくなったゆの。
午前2時私は眠くて眠くて‥
ダンナも帰ってきたのでヘルプ!
だっこ、おんぶ、寝返り運動を繰り返しようやく寝てくれたゆの。最近おっぱいサマサマでさえゆのを寝かしてはくれず、ついにチュッチュに手をだしてしまいました。なぜかおっぱいを飲むと暴れたり奇声をあげたりするんです(-.-;)なんで?食べたものが悪いとか?
うーんわからんぞ。ここ2、3日で私はヨレヨレ。やつれました。
やっぱり子育ては果てしなく難しい(・_・;)
あれ 今日は調子よくおっぱいを飲み、 あれれ 寝てる…

母がんばりますっ
毎晩ちょっと恐怖な今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »