« 前髪! | トップページ | 父娘 »

2008年6月12日 (木)

美白マニア

美白マニア
美白マニア
美白って聞くと、とりあえず試したくなる私。ソバカス体質だし、妊娠と出産でなんだか濃くなった気もするし、とにかくシミを作りたくない!!p(´⌒`q)最近のお気に入りは1本で3役の美白美容液☆なんと、美白効果と下地効果と日焼け止め効果がありますのよ!!香りもいいし、使いやすい♪絶対絶対絶対!これからの時季は美白するべし!!
そしてこの雑誌は最近の私のお気に入り♪ママさん雑誌の中でも特に面白いです!子供ができて、おしゃれすることからちょっと遠ざかってましたが、やっぱ好きなんですよね〜洋服(*^o^*)
さっそくめっちゃカワイイサンダルを見つけて、ネットで探しまくったんですけど見つかりませんでした…ますます欲しくなったので絶対手に入れてみせますっ(*_*)

|

« 前髪! | トップページ | 父娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21578726

この記事へのトラックバック一覧です: 美白マニア:

« 前髪! | トップページ | 父娘 »