« 電磁波… | トップページ | きれ〜っ(>Σ<) »

2008年6月16日 (月)

こうぺいの宝物

こうぺいの宝物
こうぺいの宝物
ひとつはゆの☆
もうひとつは…
その名はアデノゲン!!
ご存知の方もいらっしゃいますよね♪男性の大事な大事な髪の育毛剤です(^o^)
私の父親に髪をプレゼントしてくれたこのアデノゲン。
こへちゃんもハゲ防止のために使い始めました。もう何本使ったかな〜 しかもビッグサイズ!その効果なのかなんと!いつも行ってる美容院で髪増えたねっ☆ て言われちゃったんです(≧∇≦)
彼氏、ダンナにハゲて欲しくないみなさん!アデノゲンオススメですよo(`▽´)o

|

« 電磁波… | トップページ | きれ〜っ(>Σ<) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21671396

この記事へのトラックバック一覧です: こうぺいの宝物:

» 育毛剤 黄金樹 [ビューティーセレクトオンラインショップ]
「黄金樹」は、3種類(ミカン、宮内イヨカン、甘夏柑)の国産かんきつ抽出液の保湿効果により、毛髪の土壌である頭皮に適度な潤いをあたえ柔軟にし、センブリ、ニンジンなどの有効成分が頭皮の血行を促進させ、育毛、発毛を促す男女兼用の育毛剤です。きっとあなたも・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 18時04分

« 電磁波… | トップページ | きれ〜っ(>Σ<) »