« ジンベイビーゆの☆ | トップページ | パニック!! »

2008年6月20日 (金)

私のお腹の救世主!

私のお腹の救世主!
私のお腹の救世主!
この2つのクリームは出産後ず〜っとつけ続けているもの。
体重はすぐに戻ってもこの腹ときたら…(-_-#)
皮が伸びてえらいこっちゃです(T_T)
最初は気休め程度だったんですが、ぬらない期間があった時に違ったんです!!
それ以来このクリームサマサマは私の大事な大事なパートナーになりました☆
お腹には資生堂のベネフィークボディクリエーターでふくらはぎや二の腕にはカネボウのハナヤギをつけてます。
ベネフィークのほうは脂肪燃焼効果、引き締め効果、保湿効果あって、ハナヤギはアロマ効果で香りが良く、むくみや乾燥に効果的。軽いダイエット効果もあります。
年齢とともに崩れる体型。
少し悪あがきしております(=。_。)

|

« ジンベイビーゆの☆ | トップページ | パニック!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21761300

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお腹の救世主!:

« ジンベイビーゆの☆ | トップページ | パニック!! »