« ゆの虫と♪ | トップページ | 電磁波… »

2008年6月15日 (日)

この子も猟奇的な彼女

この子も猟奇的な彼女
この子も猟奇的な彼女
ドラマ大好きな私。最初は全然期待してなかったけど、意外とはまってしまった猟奇的な彼女。見ていくうちに大好きになった田中麗奈☆かわいすぎる!!毎回服装もかわいくて、ストーリーとは別にちょっとした楽しみ☆そして何がおもしろいかっていうと、さすが原作が韓国!純愛がテーマなとこ。 やっぱ憧れます純愛(≧∇≦)
今日も涙しちゃいました(;∇;) 草なぎがまたいい演技してるんです!ぜひ最初から見てください。はまります(b^ー°)
それにしてもデジタル放送ってすごい!肌の良し悪しがハッキリわかるんです。そして改めて思うんです。肌って大事…
目指せツルリン肌

あっネイル買いました。まだ塗ってないんですけどね。すぐ乾いて、1回塗りできれいになるの選んできました。マキアージュのネイルです。なにせ母は時間がありませんからf^_^;

|

« ゆの虫と♪ | トップページ | 電磁波… »

ゆの4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

肌と言えば、最近化粧水、美容液、乳液そして日焼け止め、下地、ファンデーションをしたら、なんかこてこてになったような・・・どうしよう
なんか間違ってる???

投稿: おねえちゃん | 2008年6月16日 (月) 12時51分

アイテムも順番もばっちりみたいなので、考えられるのは量とつけ方かな。
使用量を確認して、つける時は顔の面積の広いところからつけてね。
ファンデ鼻からつけてないよね・・・?
こてこてになる原因はファンデのタイプと量。日焼け止め色つき?

投稿: サトミ | 2008年6月16日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21648384

この記事へのトラックバック一覧です: この子も猟奇的な彼女:

« ゆの虫と♪ | トップページ | 電磁波… »